Gamerch
異世界に飛ばされたらパパになったんだが

スキル効果-異世界のパパ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー56619

▶現在お知らせはありません

アクティブスキル/パッシブスキル

アクティブスキル:精霊が実際に戦闘で使うスキル

パッシブスキル:常時適用されるスキル


アクティブスキルは精霊のランクに関係なく、全ての精霊に2個ずつ備わっています。

パッシブスキルはランクによって獲得可能な数と解放条件が異なります。


ランクパッシブスキル数解放条件
Rパッシブスキル1つ2つ星なしなし
SRパッシブスキル2つ2つ星4つ星なし
SSRパッシブスキル2つ2つ星4つ星なし
URパッシブスキル3つ2つ星4つ星6つ星

スキル順

精霊たちは指定されたスキルを順番に使用します。

スキル順は、2つ目のアクティブスキル獲得後に変更可能になります。(3つ星達成時

精霊のスキル順は全てのコンテンツに適用されます!

戦略的にスキルを使用してみましょう!

右上「スキルの順番を変更」をタップすると、スキルの順番を入替えることが出来ます。

バフ効果

アイ
コン
バフ名バフ効果
闘争対象キャラの攻撃力がUPします。
剛体対象キャラの被物理ダメージがDOWNします。
防護対象キャラの被魔法ダメージがDOWNします。
加護対象キャラの全ての被ダメージがDOWNします。
判別対象キャラの回避率がUPします。
集中対象キャラの命中率がUPします。
会心対象キャラのクリティカル確率がUPします。
挑発相手を挑発し、攻撃を誘発します。
暴走対象キャラの攻撃力がUPし、全ての被ダメージがUPします。
混乱対象キャラの攻撃力がUPし、全ての被ダメージがDOWNします。
祝福対象キャラの状態異常抵抗がUPし、全ての被ダメージがDOWNします。
治癒毎ターン対象キャラのHPを一定量回復します。
反射対象キャラの反射率がUPします。
防壁対象キャラの状態異常抵抗率がUPし、全ての被ダメージがDOWNします。
物理耐性物理攻撃を防御します。
魔法耐性魔法攻撃を防御します。
回避全ての攻撃を回避します。
吸血ダメージ量の一部をHPに吸収します。
熱血対象キャラの攻撃力と命中率、クリティカル確率がUPします。
抵抗対象キャラの状態異常抵抗率がUPします。

デバフ効果

アイ
コン
バフ名デバフ効果
虚弱対象キャラの攻撃力がDOWNします。
無気力対象キャラの被物理ダメージがUPします。
脱力対象キャラの被魔法ダメージがUPします。
弱化対象キャラの全ての被ダメージがUPします。
硬直対象キャラの回避率がDOWNします。
対象キャラの命中率がDOWNします。
スタン対象キャラの身動きがとれなくなります。
封印対象キャラのスキルが使用できなくなります。
呪い対象キャラの回復量がDOWNします。
ねむり相手がねむり状態になり、身動きがとれなくなります。攻撃を受けると目を覚まします。
出血相手が毎ターン最大HPに比例しダメージを受けます。
ターゲット対象キャラの被ダメージがUPし、回避率がDOWNします。
無力化対象キャラの身動きがとれなくなり、全ての被ダメージがUPします。

コメント (スキル効果-異世界のパパ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(異世界に飛ばされたらパパになったんだが)
ゲーム情報
タイトル 異世界に飛ばされたらパパになったんだが
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/06/01
    • Android
    • リリース日:2021/06/01
カテゴリ
ゲーム概要 パパという新感覚美少女放置RPG!今なら毎月最高ランクURキャラが必ずもらえる!

「異世界に飛ばされたらパパになったんだが」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ