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ウォリアー二次職の一つ。

攻撃スキルが増加し、壁をしながら攻撃も出来るようになります。

15/9/3(水)のアップデートにて、

・「ダメージ上限解放+7000」が常時付与されるように上方修正。

・スキル「ジャイアントスロー・剛」の威力を大幅に上方修正。

・状態異常「決死」が付与されている時のダメージ上昇率を上方修正。

以上3つの調整がされた。

習得可能なスキルは

※スキルポイントを3振ると取得。Lv2からは2振りずつ。

ジャイアントスロー・剛

9月のアプデで少し変更がありました!

情報提供お待ちしております<(_ _)>

修正前

ジャイアントスローはぐるぐる3周まわり遠方にハンマーを投げます。(陸上競技のハンマー投げと同じw)

投げる予備動作のぐるぐるに3段のヒット判定があり、遠距離は大抵カンストダメ単発。

ぐるぐるはATKにもよりますが13000-20000前後×3ヒットになるかと思います。(カンストレベル程度の人)

用途としてはノーダメボス攻略なら投擲で遠距離攻撃、ダメ食らってもいいやって人や雑魚狩りはぐるぐるで周囲範囲攻撃という感じでしょうか。

例外的に、図体の大きなボスの場合(ロボ、スライム、ロック等)

キックがギリギリ届く距離からジャイアントスローを打つと全段ヒットが可能です。


習得Lv:55(二次職になってから)

範囲:敵/周囲、前方円形

効果:自分の周囲で3発、飛ばしたところに1発の計4発攻撃のスキル

武器:

レベル威力EPクールタイム(sec)効果
1400018050.00自分の周囲で3発、飛ばしたところに1発の計4発攻撃
2405017048.00このスキルのダメージ上限3000解放
3410016046.00ヒット回数が1回増加
4415015044.00Lv2+さらにダメージ上限3000解放
5420014042.00対象が防御崩れの時にダメージ情報

不撓不屈

9月のアプデで少し変更がありました!

情報提供お待ちしております<(_ _)>

修正前

不屈不撓はLIFEの減少率で攻撃力が増します。

発動してから食らわなきゃいけないのではなく、LIFEを減らした状態で発動でもOK。

上昇率ははっきりとは確認出来ていませんが、LIFE半分で攻撃力が4、5割増すようです。

上限は恐らく2倍程度。

LP、EPに余裕があるなら不屈不撓と死門解放を組み合わせて使うとLIFEも減り、不屈不撓の性質上好都合でパテ時の被回復防止にもなります。

強い方はクレバフも含めると通常15000叩き出すようです。[END]


習得Lv:65(二次職になってから)

範囲:自分

効果:自分に対して「決死」を与える。LIFEの減少分だけ攻撃力が上がる

武器:ALL

レベルEP詠唱時間クールタイム(sec)効果
1800.80120.00自分に対して「決死」を与える
LIFEの減少分だけ攻撃力が上がる
2「決死」効果時間の延長
3倒した際の剛力の付与確率が上昇
4Lv2よりさらに「決死」効果時間の延長
5LIFE減少率に対しての攻撃力が上昇

剣山刀樹

11月のアプデにより追加されました。

持っていくのはゴミ武器でも可。発動までのモーションが2秒ぐらいあり、メイジのパイクみたいにジャキンッ!と出てくる。

ランペイジと同じぐらいの範囲で5回攻撃。


習得Lv:75(二次職になってから)

範囲:敵/自分周囲

効果:自分周辺の敵にダメージを与える。自身のインベトリ内にある武器の数に応じて威力が増加する。

(未鑑定・耐久0、レベル制限を満たしていない武器は対象外。また、拡張切れインベトリ内の武器は無効)

武器:ALL

レベル威力EP詠唱時間クールタイム(sec)効果
11700200詠唱なし
モーションがある
70.00自分周辺の敵にダメージを与える
自身のインベトリ内にある武器の数に応じて威力が増加する
2このスキルのダメージ上限3000解放
350%の確率で敵に「出血」を付与
4Lv2+さらにダメージ上限3000解放
5剛力レベルに応じて攻撃力が上昇

情報提供お待ちしております<(_ _)>

コメント (グラディエーター)
  • 総コメント数6
  • 最終投稿日時 2015/09/25 11:52
    • 通りすがりの暇人
    6
    2015/09/25 11:52 ID:oc8vqonb

    >>5

    とりあえずボックス収納しました!ありがとうございました!

    • プレイヤー
    5
    2015/09/24 14:46 ID:jlz0zjk5

    このジャイアントスローと不撓不屈は確か修正前の目安だと思います。修正前の注意書きを入れるか、削除した方が良いのではないでしょうか…。

    • uta
    4
    2015/01/11 14:06 ID:lbdbjiqv

    >>3

    読み返してみたら不屈によってレーザーも強化される事を書くのを忘れてました。

    INTオリでなくともそこそこのレーザーが打てて、INTオリの場合かなりの高火力に化けます。

    • 通りすがりの暇人
    3
    2015/01/09 11:28 ID:d6jmckca

    >>2

    返信遅れました!!

    ありがとうございます!!追加させて頂きます<(_ _)>

    • uta
    2
    2014/12/29 13:05 ID:bcapiaxp

    グラのスキル、不屈不撓について。

    不屈不撓はLIFEの減少率で攻撃力が増します。発動してから食らわなきゃいけないのではなく、LIFEを減らした状態で発動でもOKということです。

    上昇率ははっきりとは確認出来ていませんが、LIFE半分で攻撃力が4、5割増すようです。

    上限は恐らく2倍程度。

    そして、不屈不撓は死門解放と組み合わせて使えるので、LP EPに余裕があるなら組み合わせて使うとLIFEも減り、不屈不撓の性質上好都合でパテ時の被回復防止にもなります。

    私の環境では、不屈&死門で通常攻撃で一発8000程度までは確認できました。

    強い方はクレバフも含めると通常15000叩き出すようです。

    • uta
    1
    2014/12/29 12:40 ID:bcapiaxp

    グラディエーターのスキル、ジャイアントスローについて。

    ジャイアントスロー(室伏)は投げる予備動作のぐるぐるに3段のヒット判定があります。

    遠距離は大抵カンストダメ単発、ぐるぐるはATKにもよりますが13000-20000前後×3ヒットになるかと思います。(カンストレベル程度の人)

    用途としてはノーダメボス攻略なら投擲で遠距離攻撃、ダメ食らってもいいやって人や雑魚狩りはぐるぐるで周囲範囲攻撃という感じでしょうか。

    例外的に、図体の大きなボスの場合(ロボ、スライム、ロック等)

    キックがギリギリ届く距離から室伏を打つと全段ヒットが可能です。

    長くなるので不屈不撓については分けます。

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ゲーム情報
タイトル 【超爽快忍者アクションMMORPG】イザナギオンライン
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2013/08/21
    • Android
    • リリース日:2013/12/23
カテゴリ
ゲーム概要 3Dグラフィックで描く本格国産オンラインアクションニンジャRPG あの岡崎能士氏がキャラクターデザインを担当 大迫力の忍者アクションの世界を楽しもう!

「【超爽快忍者アクションMMORPG】イザナギオンライン」を
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