Gamerch
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

【ジョジョSS】(SSR)矢安宮重清の評価とステータス コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数168
  • 最終投稿日時 2021年04月14日 18:37
    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    127
    2016年08月01日 21:24 ID:i023lout

    気のせいか覚醒重ねたらディメンションのヒット数上がった気がしてならない。現在+3で14ヒット

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    126
    2016年07月25日 17:46 ID:rfhcjda9

    >>117

    んなこたあねー

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    125
    2016年07月25日 09:35 ID:i8hp2bnu

    >>124

    フレンド連れていかないって選択出来てもいいのにね。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    124
    2016年07月24日 15:50 ID:lbe7al8z

    重ちー持ってればンドフレいらなくなるかな?

    …と思ったけど他のユニットは周回の邪魔になるアビがついてることが多いし

    結局ンドフレは必要という結論になった

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    123
    2016年07月24日 12:46 ID:p8ewb2ku

    >>121

    ありがとうございます。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    122
    2016年07月24日 02:52 ID:bf8tjzvz

    >>121

    俺闘ユニドラディメンションのウチの仗助でゴールドラッシュに出したらこんなもん。

    ユニドラ付けるとタップ後少し動くのでそれで少しずつゲージ溜めて最終ラウンドボスにコマスキ

    が脳を使わないんじゃないかな。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    121
    2016年07月21日 22:05 ID:p8ewb2ku

    >>120

    言葉が足りないので追記しますが極上周回用の話です。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    120
    2016年07月21日 21:02 ID:p8ewb2ku

    結局重ちーをユニークと併用して活用する場合仗助に俺闘と一緒につけるか、四太郎にr四太郎と一緒に付けるのかどっちがいいんだろう?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    119
    2016年07月21日 02:29 ID:bf8tjzvz

    >>111

    ですな。おすすめはワイルドとR承太郎のATKあぷ。事前カットイン無しで20~30万ダメージ出るので、フレにカットイン有りまくるナイフとかでも、石油王1バトル平均2分で回れます。1時間でゴールド100万貯まります(*´∀`*)ノ

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    118
    2016年07月18日 23:52 ID:glmfsy4i

    >>116

    実装から1週間で誰も気づいてないと思ったならすごい

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    117
    2016年07月18日 22:07 ID:l75gi1p2

    「立ち向かう者」っていうリーダースキルは7部のマウンテン・ティムに付けて欲しかったんだが……。

    7部がアニメ化する頃には流石に終わってるかこのゲーム……。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    116
    2016年07月18日 09:29 ID:rl75qaju

    ディメンションは範囲広く、威力もあるので新石油の高速周回にいいかもしれん

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    115
    2016年07月17日 15:19 ID:sa3uda4r

    >>98

    普段は聞かれてもないのに穴だらけの講釈垂れといて、いざ聞かれたら答えられないんだね。グッド押してあげるから答えてあげなよ。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    114
    2016年07月17日 10:37 ID:jhehlidj

    >>112

    4凸させよう話はそれからだ

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    113
    2016年07月17日 10:28 ID:tjql1ahl

    テクバで壁ダメージ通るので使い勝手がいいです

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    112
    2016年07月17日 10:23 ID:lmgni5ks

    このLSってどうなん?今はアビを仗助に使ってるだけだけどこいつパーティに入れたほうがいいかな?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    111
    2016年07月15日 10:29 ID:ins8jbv2

    >>110

    敵がそれなりの強さならこれほど高速周回に適しているキャラはいないですよね

    スマ禁も影響も受けないので、殲滅が早いうえに事故がほぼ発生しない

    欲しいなぁ…

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    110
    2016年07月15日 02:27 ID:bf8tjzvz

    アビリティ要員で己のメインアタッカーの仗助とかに付けると、周回がとてもらくやね。

    スマッシュカウンターの目の前でもタップできるからまさに脳死周回。

    メインパーティーのレベル80からレベル100に上げる為用に、他のユニットのアビリティ全部外して

    白だけにユニークドライブ、ディメンション、ATK10000アップ、俺闘、

    等をカットイン有無の好み+そのユニットの強さに応じて付ければ。。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    106
    2016年07月13日 17:00 ID:r0r0faky

    >>74

    お二人共情報ありがとうございます!

    スマッシュダメージ上がってない気がしてたんですよ。どれだけ近くでも2〜40万ダメージ程度。壁コンとかつけててもその程度だったんでつけ方の問題だったとは思いませんでした

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    103
    2016年07月13日 08:16 ID:ei1jhllx

    >>97

    産物闘犬

    ジョペリでおしこむなら

    壁コン、

    またはしげちーをアビにまわすのもあり!

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    99
    2016年07月13日 03:01 ID:lmq4jckj

    >>98

    見たけど、結局何が良いのか分からないからのコメントですけど‥

    産物は付けるとして、あとは?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    98
    2016年07月13日 01:22 ID:nh2m2fc0

    >>97

    ログ見ろよ・・・

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    97
    2016年07月13日 00:58 ID:lmq4jckj

    アビの組み合わせは何が良いのでしょうか?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    96
    2016年07月12日 17:32 ID:gt8xkcv0

    パパとママを守るどッ!

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    94
    2016年07月12日 13:17 ID:hkety7l3

    >>71

    本日の石油王で試運転しましたが快適ですね。ただ、距離を誤るとHPの多いゴールドカエルは削りきれないので多少の慣れが必要ですね。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    87
    2016年07月12日 08:31 ID:qtsf1910

    >>74

    重ちー母艦ではユニドラは乗りません

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    86
    2016年07月12日 08:30 ID:esjzt1so

    爺究極では、増援多かった事もあるが、勇気付けてCS打てば、仲間が動くだけで勝手に壁で死んでくれるので、どんどん乗算乗って覚醒少なくても馬鹿火力出て楽勝だった。

    あと、自爆シュトも壁に張り付いてくれるので、避けることも容易にできた。

    何を言いたいかと言うと「強い」ね、このユニットは。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    81
    2016年07月11日 23:57 ID:m61y5flg

    >>79

    やっぱバグだったんですねー

    究極テクバ前に修正入って良かった!

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    80
    2016年07月11日 23:31 ID:c3iwci5r

    >>79

    バ火力になりそうですね

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    79
    2016年07月11日 23:10 ID:jhehlidj

    >>76

    産物乗らないの直りましたね

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    78
    2016年07月11日 19:56 ID:nh2m2fc0

    >>76

    産物乗らないなら解散

    加算アビしか載せるものないな

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    77
    2016年07月11日 17:29 ID:i2qijqax

    >>32

    すぐ隣なら11ヒットでました

    離れてると1ヒットしかしません

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    76
    2016年07月11日 16:53 ID:rugysqyj

    もう話題に上がってるかもしれませんが、

    重ちーについて確認できた事を2つ。

    ①50連ダメの範囲に敵が一体もいなくても

    空振り扱いにはならず、ダメ壁もちゃんと

    張られてました。

    ②産物のATK増幅効果は壁のダメージには

    反映されていないようです。

    接触やCSの50連、ディメンションには

    ちゃんと増幅効果があらわれていますが、

    壁のダメージは産物が何度発動しても

    最初のダメージから変化ありません。

    • ふゆはる
    75
    2016年07月11日 15:31 ID:i8vc0adz

    >>69

    ああ そういうことなんですね(;´Д`)イジワルすぎる仕様・・・

    防御貫通か防御無視かでかなり変わってきますよねぇ。

    白の壁CSユニットとしては非常に面白い存在だし欲しいユニットです。

    ただ白は強力なアタッカーいるのでスタメンはれるかは手持ち次第でしょうね皆さん。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    74
    2016年07月11日 14:34 ID:i2qijqax

    >>66

    ユニドラを上に装備しないとATKアップしないらしいので弱点付与+イカサマみたいに注意が必要ですね

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    73
    2016年07月11日 13:34 ID:qal3lceb

    >>71

    育成中でしたか…

    おそらくATKを上げずとも4部クエストなら全然通用すると思いますょ

    石油王は試してみましたが、異常に捗りました

    チケットでお試し下さい笑

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    72
    2016年07月11日 13:30 ID:hkety7l3

    >>71

    リーダー起用については育成途中のため、若干のアタックUPを期待しての起用でした。カットインなしで、よりアタックUPできるリーダーであればベターですね。曜日・カエル・石油王など捗りそうですよね!

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    71
    2016年07月11日 13:27 ID:shirmg8s

    >>70

    敢えてリーダー起用とする必要はないと思いますが、先程のカエルでもまとめて殲滅出来るのが楽ですね

    スマッシュを避ける敵と封じる敵を気にせずパンパン行けますからね

    石油王がかなり楽になるのではないでしょうか

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    70
    2016年07月11日 13:22 ID:hkety7l3

    重ちー(覚醒+1、4凸、Lv80、アビなし)をリーダー起用してアニクエで試したところ、お手軽周回可能でした。亀友スタンプ集めに適している点で、上手く原作再現されています!

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    69
    2016年07月11日 10:07 ID:i2qijqax

    >>51

    防御無視なので防御力0で計算するだけですよ

    拳太郎とかの「一部の防御スキルを貫通」があればコンボカットも無視します

    …ってルールだったんですよねー

    なのにオラ太郎は防御無視だけで両方できる

    実践しないと本当の事が判らない

    ルールが統一されないのはサッカーで「この選手はオフサイドOKだけど他の選手はダメ、てのがオフサイドした時に判明する」って言われるみたいなもんでイライラします

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    68
    2016年07月11日 10:03 ID:nrzkhh2o

    アビの組み合わせ等々考えてたら、かなり強そうですねこのユニット。

    一撃の強さは他のキャラよりは劣りますが、混乱が思いの外便利そう。

    今後はケニーGがよく出てくるのかもしれませんね。

    火力が他のキャラよりも足りないのは、混乱+壁ダメで補えるし、2ターン壁ダメの汎用性は結界院で周知でしょう。

    壁コン外して産物つけてもかなりいい感じかもですね。んー、欲しい(笑)

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    67
    2016年07月11日 08:51 ID:nrzkhh2o

    >>50

    返答ありがとうございます!

    運用には壁波紋が便利かもですね。

    敵のCSは発動するのか…なかなか使えるシーンは限られてそうですね。

    かなりイメージ固めることができました!

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    66
    2016年07月11日 08:44 ID:jn3v1kvl

    何故かユニークドライブ同時装備すると開幕即ディメンション発動してもその後移動をします。画像は即スマッシュしてからも移動の軌跡が確認出来る物です。…処理上の問題?バグ?ユニドラは開幕カットインでスマッシュ時にディメンションカットイン来てるんでどちらも発動って事になるとスマッシュ同様に止まる仕様だけ無くなるような処理になってるんでしょうか

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    65
    2016年07月11日 03:56 ID:bf8tjzvz

    >>64

    あ、壁波紋やと壁から剥がれるんかな?それならいらんけど。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    64
    2016年07月11日 03:51 ID:bf8tjzvz

    ワンモアブースト+壁波紋+グレート付けて

    ずっと俺のターンにならないかね??

    カウントリミット敵も、壁に向かって行動するんなら、開幕配置で四隅配置以外なら味方が一方に固まってる状態でこっち側にこないやろし。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    63
    2016年07月11日 01:41 ID:hhdkdv5k

    >>49

    500万って弱いだろ

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    62
    2016年07月11日 00:41 ID:nmfl27o1

    >>59

    なぜそんな外したいのか

    リダスキよんだことある?

    あとわざわざ特定キャラさげちゃだめだよ?

    あと十分つよいよしげちーは!ドラ太郎とは運用がかわってくるけどね

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    61
    2016年07月11日 00:40 ID:nh2m2fc0

    >>59

    全画面範囲で仗太郎外せられると思ってる時点で仗太郎かしげちーかどっちか持ってないエアプかなって気がしてくる

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    60
    2016年07月11日 00:19 ID:p8ewb2ku

    これを四太郎に究極ジョセフと一緒にのした感じだとどう?

    意外と高火力たたき出せそうな気がするんだが…

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    59
    2016年07月11日 00:10 ID:g5hjo910

    中型範囲ではなく全画面か大型範囲に上方修正希望

    これがきたら仗太郎外せるチーム作れる

新着スレッド(ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】)
注目記事
ページトップへ