【ジョジョSS】(SSR)岸辺露伴&広瀬康一の評価とステータス コメント一覧 (4ページ目)
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
392016年07月30日 18:47 ID:gcjyaid9漫画と触脚つけたいところだけど、そうするとキャパが2しか残らないんだよね。
なかなか考えられてると言うか、アビ構成悩むねこいつは。
割り切ってサブに置いとくか、メインで使う場合は漫画、多色、初動つけてサポート役に徹するのがいいのかね。
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
382016年07月30日 18:37 ID:baoz748uこの康一くん、頭蓋骨1/4位削れてないか?
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
372016年07月30日 18:21 ID:sdhub6zeイラスト格好いい!欲しい!
自己責任だが20セットでやっと降臨!
え?スタンバイじゃないとアビ発動しない。え?アビコス4だから積めるアビ少ない。え?CSが全然吹き飛ばず、思うようにコンボ伸びない。
うーん、超降臨限定のわりには微妙すぎるユニットかもしれません。
せめて自アビコスが3だったらなぁ。
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
352016年07月30日 18:09 ID:q7os7qnlアビも結局受け身だから攻撃は最大の防御であるこのゲームでは必須ではないですよね。
馬ジョや車院の上位互換とかならよかったのに
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
名無しの東方
322016年07月30日 16:31 ID:ad4tc3w9確かに強いけど康太郎や仗太郎のがインパクトあるな
アビリティはかなり強いけどね
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
312016年07月30日 16:28 ID:khqfkfxw本当に超降臨という名からは微妙と言わざるを得ないですよね、、あまりに噛み合っていないLSとアビの仕様ですし。ゲージ系に困っている人専用メダル?
私も死亡院への装備が現実的と思っていたんですが、糸口が先に発動して、死亡院含めてHP回復してしまいますかね?それだとむしろ邪魔なアビにすらなってしまいますが、、
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
292016年07月30日 15:48 ID:hg7z3uf5正直微妙だね
LSとアビもかみ合ってないし
死亡院に装備させて控えに入れとく位かな
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
242016年07月30日 14:47 ID:nm3kjvieアビレベル4
登場してからの効果のみレベルに応じて上昇
スタンバイ効果は未明
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
232016年07月30日 14:46 ID:plzxv6naスタンバイ時にはエフェクトなしと、
スタメン時にはアビ発動せずを確認しました。
時止め中は、、、どうだろう?
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
222016年07月30日 14:45 ID:nm3kjvieCS20
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
212016年07月30日 14:33 ID:k31oxdx1LSはマニッシュなどの影響を受けず、開幕ゲージMaxになることが確認できました!
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
172016年07月30日 14:09 ID:b127dprlいきなりきましたッ!
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
142016年07月30日 11:49 ID:irw1874q命の代償からの億泰の借りを返す、発動しやすくなりますかね?
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
132016年07月30日 11:40 ID:sbi3aojs重ねたら、アビの回数や%はドコまで増加するのかな?
.
スタンバイ:
味方全体がスマッシュ回数「+1」
スキルゲージ増加量「2倍」
.
登場時:
味方全体のHP「50%」回復
「2」ターンの間ダメージカット「50%」付与
スキルゲージが「25%」増加
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
122016年07月30日 11:04 ID:d5y00gktスタンバイと言えば…
こいつ入れると面白いかも
ボム付けて掃除後サヨナラで、コマスキ撃って終わりみたいなパターン?
かな?
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
112016年07月30日 10:16 ID:plzxv6na同意。結局スタンバイ兼アタッカー要員として活躍はするかなぁと。
ゲージマックスがアビだったら最高だった。さすがに強すぎですけどね。
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
102016年07月30日 06:16 ID:eh2u60e7なるほど。
そうなると、ラウンド開始ごとにhp50%回復→ダメ50%カットで先制に対して遅延なしでも対策の1つになりそうね。
CSの大範囲弱点付与も使い方次第で面白そう。
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
92016年07月30日 05:44 ID:lbe7al8z湧き上がる波紋とか生命磁気とか「フィールド登場時」と書かれたアビは「ラウンド開始時」と書かれたアビと同じように発動するから大丈夫だと思うよ
フィールド登場時の方はスタンバイから出てきた時にも発動するから、ラウンド開始時の上位版と言える
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
82016年07月30日 03:55 ID:eh2u60e7登場時以降が気になるね。
ラウンド開始時とは書いてないから、1R目の2ターンだけ効果ならスタンバイしてて欲しいかも。
持ってないけど
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
62016年07月30日 03:27 ID:bf8tjzvz入手前にあれやが、仗太郎に仙道+スキル回復付けたらリーダースキルは代用できると思う。
スタンバイに置いたらスタメンのナイフ様が強化される。けど緑だから、馬ならスタメンリーダーで置きたいからアビは合わない。
良い意味で
仙道+仗太郎+康太郎+が無い人、またはいずれかだけを持ってる人にパーティーバランスを与えるような気がする。
仙道無しでも究極爺くらいまでならノーコンクリアできるくらいゲージ系のアビリティは昨今多くなったので、己のパーティー次第だと思う。
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
52016年07月30日 01:34 ID:lbe7al8zこのユニットは「スタンバイで発動するアビ」と「フィールド登場時に発動するアビ」の2つアビを持ってるんだよ
リーダーにするとスタンバイのアビは発動しなくなるけど、そのかわり1R目からフィールド登場時のアビが発動する
逆にスタンバイにいるとスタンバイのアビは発動するが、他のユニットが死なない限りフィールド登場時のアビは発動しない
リーダーにすれば仙道要員がいらなくなる利点もあるし、ようは考え方と使い方次第
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
42016年07月29日 22:34 ID:ntcnlq5p両立は出来ないですね!
リーダースキルも強力ですが、スタンバイに入れれば仙道や死神のゲージ回復が2倍になるので、結果ゲージMAXに持っていけそうですね!
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
32016年07月29日 22:27 ID:r5ti81xrどうやってLSとアビの両立するの?
アビを、違うユニットにつけるしかないの?
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
22016年07月29日 20:49 ID:ffckyfh6ぶっ壊れ過ぎて萎えるわ
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
12016年07月29日 20:33 ID:q7os7qnl>さらに登場時,味方全体のHP50%回復&2ターンの間ダメージカット50%付与&スキルゲージが25%増加する!
これは交代後初回登場時のみかな?