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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

(SSR)ンドゥール【黒】(大地の神「ゲブ」) コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数39
  • 最終投稿日時 2020年12月28日 08:43
    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    29
    2020年07月24日 02:44 ID:rb3r8zy5

    >>27

    A[水撃ダメ]

    ・控え青(共振&サイコロ):113億8100万ダメ

    ・控え青(不思議成長&メルヘン):98億8100万ダメ

    究極やエキスパ周回するなら経験値UPの金:不思議な成長&控え青:メルヘンを装備推奨。

    .

    ・控え緑(コンボループ装備):75億ダメ ※遅延2コあるので機略者外した

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    28
    2020年07月24日 02:44 ID:rb3r8zy5

    >>27

    ※ディアドッピ母艦&控えジョセはフレGERが絶対。

    フレGERじゃない→黒と控えをブチャチーム。もしくは自リーダーをGER(矢より火力落ちる)

    .

    ※銀装備順:占い→オレたちは力をつけるの順が絶対。

    先に占いを発動させないとカウント-1にならない。装備順が逆だと普通にカウント+1になり敵動かず。

    .

    占い発動→力を付ける&見習いでカウント-2。開幕の敵が2カウント以下なら敵動いて即、水撃ダメ。

    黒に公平を付ければ強制カウント2になるので、開幕の敵が3カウント以上でも即、水撃ダメ。ただし、ピタパタ→公平に変更は火力落ちる。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    27
    2020年07月24日 02:43 ID:rb3r8zy5

    >>26

    A【見習い&力をつける】

    Link極星ミスタ5

    ・矢12(あっちへ行ったよ):GER16、悪の魅力17、共振1、[V]見習い2

    ・ディアドッピ(10/+14):R(水撃3)、ラブデラ20、やけ20、ピタパタ

    ・兄ィペッシ6:超一流の占い、体力フルブ16、オレたちは力をつける20 ※装備順重要

    ・控えブチャアバ(9/+14):R(味14)、サイコロ9、移動トレ16、射程トレ8、おのれの弱さ4 ※装備順重要

    or

    ・控えジョセフ(13/+17):J(受け継がれる生命)、モンスター20、マンガ9、機略者20orコンボループ7(ATK継承値最大)、HP&ATKチェンジ9

    ・フレGER:悪の魅力20 

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    26
    2020年07月24日 02:43 ID:rb3r8zy5

    <<極星ンドゥ自動水撃パ再まとめ>>

    A【見習い&力をつける】

    B【見習い&マンモーニor機略者】

    C【見習いのみ】

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    25
    2020年07月24日 02:42 ID:rb3r8zy5

    >>23

    普通に他のHPUPアビとおのれの弱さ装備よりHP上がるはず。

    アビLvもあるので、ご自分で装備組み替えて試してみては?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    24
    2020年07月24日 02:18 ID:rb3r8zy5

    >>23

    ※装備順に発動

    サイコロ→移動増やす

    移動トレード→増えた移動を射程に変換

    射程トレード→増えた射程をHPに変換

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    23
    2020年07月21日 07:48 ID:kh2b39wr

    >>13

    これ控えって意味ありますか?

    おのれでHP上げて兄いフルブの効果upはわかるのですがサイコロでダメ上がるのがわからなくて…

    サイコロよりHP上げだけに専念した方が良い様な気がして

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    22
    2020年07月17日 21:13 ID:nem3fucy

    >>21

    兄ィペッシはアシスト解放してます。

    ステは兄ィで控えコピー固定されるのでアシスト解放が必要では無いです。

    誇り付けてれば黒に遅延無し→ATKバフ最大装備で水撃最大ダメ出せるってだけ。

    .

    銀SP:兄ィ、体力フルブ、超一流の占い師、[V]白体力フルブでOK。

    遅延を見習い&マンモーニ(or控え緑:機略者)にすれば開幕カウント2あっても、即水撃ダメが可能。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    21
    2020年07月17日 15:32 ID:fn4bap4k

    >>13

    兄ィペッシはアシスト導入ですか?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    20
    2020年07月16日 09:59 ID:l4qb22st

    >>18

    アビLv1だからわからないけど、バスとかと同じで、3ターンの間カウント+1って意味だと思われる・・・。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    19
    2020年07月16日 09:05 ID:nem3fucy

    >>13

    【開幕敵カウント2】もしくは【公平で敵カウントを強制的に2】

    →見習い&マンモーニ(or控え緑:機略者)で、開幕から即水撃ダメも可能。

    ただ、黒のATKバフや銀の[V]白体力ATKフルブを外すので火力は落ちる。

    遅延1(見習い)のみだと火力は出るが、開幕カウント2だと[銀]誇りで自動移動(即タップで停止させないとけっこう動く)の時間が発生。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    18
    2020年07月15日 17:15 ID:kh2b39wr

    リンクスキルくっそ強いと思ったら説明文変えてて草

    援軍ユニットを1ターン遅延させる、が単なるカウント+1させる、に。

    レベルで2ターン遅延、max3ターンさせるやったけどコレどうなんの?

    カウント+2、3にすんの?んなアホな

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    17
    2020年07月14日 23:50 ID:bgsqr081

    >>10

    同士よ ポイントは貯めたけど交換期間トチっちゃった...

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    16
    2020年07月10日 16:16 ID:b2zlfdsy

    >>13

    ※母艦変更(アビLv/母艦覚醒数)

    ・アバ17/+20:138億7700万ダメ

    ・ディアドッピ10/+14:146億8000万ダメ

    ※ただしフレGERが絶対。矢のリーダースキルがブチャチームのみなので。

    リプレイに水撃3(ピタパタよりatk継承値低いので)

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    15
    2020年07月09日 22:58 ID:gdw4g5lj

    >>14

    開幕敵を自動撃破するには極星ンドゥ(水撃)の他に以下が必須&推奨。

    ・銀SR[報酬]超一流の占い師が必須

    ・青SSR[限定]吉良(見習い)が必須。黒[降臨]ペッシ(マンモーニ)でも代用可能。

    ・金SR[報酬]少年ジョルノ(あっちへ行ったよ) or 銀SSR[限定]吉良(いけない子)がほぼ必須

    ・兄ィペッシの誇りはほぼ不要。開幕敵のカウントが-1でも動かない場合、誇り自動移動で撃破。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    14
    2020年07月09日 22:58 ID:gdw4g5lj

    >>13

    【流れ】

    開幕。見習いでカウント+→超一流の占いで反転→カウント-で敵動く→あっちへ行ったよで敵が逆方向に動き壁停止→水撃ダメ。

    増援。敵増援時に水撃ダメ。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    13
    2020年07月09日 22:57 ID:gdw4g5lj

    自動周回パーティの構成方法掲示板にも書きましたが、ここにも一応。

    【極星ンドゥ自動周回】

    Link極星ミスタ5

    ・矢12(あっちへ行ったよ):GER16、悪の魅力17、不思議成長18、[V]見習い2

    ・アバ:R(ピタパタ)、ラブデラ20、栄華10、水撃1、やけ20

    ・兄ィペッシ6:超一流の占い、誇り18、体力フルブ16、[V]白体力フルブ7

    ・控えブチャアバ9:R(味14 or サイコロ8)、メルヘン10、移動トレ15、射程トレ8、おのれの弱さ4

    ・フレGER or ジョルDIO

    .

    上記編成で133億ダメ。

    不思議成長→共振1で134億ダメ

    メルヘン→サイコロ8で154億ダメ

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    12
    2020年07月09日 19:56 ID:mucw7lhi

    >>11

    銀吉良とごっちゃになってました・・・ごめんなさい

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    11
    2020年07月09日 19:47 ID:mucw7lhi

    >>10

    占い師持ってないそこのアナタ!

    子供ジョルノを使うのです・・・

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    10
    2020年07月09日 15:25 ID:pgfwucxr

    一流の占い師をとり逃した俺に人権はない...

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    9
    2020年07月09日 10:57 ID:luucs0iy

    某動画で、最初に敵を動かす水撃入れたお勧めパやってたけど、すごいな。自動周回サックサックになったよ。いろんな人が言ってるけど、自動周回を行うんだったら取っとくに越したことはないね。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    8
    2020年07月08日 09:02 ID:mucw7lhi

    水撃+苦しみ+重体で、一応は増援かばうに対処出来ますね。かばわれた後に全体ダメが入るようになります。

    運営に問い合わせしてみましたが、どうなることやら

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    7
    2020年07月07日 16:07 ID:a19kqtl0

    リンク目当てで引く奴マジで0人説

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    6
    2020年07月07日 00:31 ID:e0nsf1ic

    >>4

    GERが発動する前に水撃が発動するからかばわれる。初訪問と同じ。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    5
    2020年07月06日 21:33 ID:l3qtsyr8

    >>4

    ↑げとしたので試したらマジやった…

    バグじゃねこれ?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    4
    2020年07月06日 21:10 ID:l3qtsyr8

    >>1

    これマジですか?

    GER+苦しみを取り除こう だとかばう発生しないのに?

    変じゃない?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    3
    2020年07月06日 20:11 ID:d28lbq5h

    >>2

    どんな感じのアビ組めばいいんですかね?

    よくわかっていないので教えてくれたら嬉しいです。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    2
    2020年07月06日 10:15 ID:qgho41jt

    アビリティが自動周回向き。

    苦しみのターン終了時と違って増援時ダメージで、敵花京院とかのターン終了時攻撃を食らう前にダメージを与えられるので、事故要素を減らせるし、そもそもHP1にしておく必要もない。

    リーダーにGERアビをつけておけば関係ない話だけど、ハムクエポイント目当てで編成を変える人にはオススメかと。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    1
    2020年07月05日 13:12 ID:mucw7lhi

    どうやらレクイエム使っても増援の「かばう」は発動してしまうので自動周回目当てで取ろうとしてる方はご注意を。

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