Gamerch
彼女お借りしますヒロインオールスターズ攻略Wiki【かのぱず】

【彼女お借りします】カード強化のやり方【かのぱず】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー64225

彼女お借りしますヒロインオールスターズのカード強化のやり方を紹介しています。カード強化をする際には何をすべきか、またランクアップのやり方が分からない方はご覧ください。

カード/アイテムを使って強化する

強化

強化用アイテムの「ドーナツ」や、「カード」を消費する事で経験値を得ることが出来ます。

主に時間限定デートの「ドーナツ獲得」をプレイすると、ドーナツを効率よく入手出来るので多くのドーナツを入手したい場合は時間限定デートを活用しましょう。

時間外でも時間限定デートの鍵を使用する事でプレイ出来ますが、カノコインを消費したりミッションをクリアしたりしないと入手出来ないのでなるべく時間内に周回する事をおすすめします。

時間限定デートの解放時間
8時~9時12~13時
19~20時23~24時

ステージクリアでも経験値が入手出来る

ステージクリアでも多少経験値が入手出来ます。

効率はそう良くありませんが、アイテムが足りず少しでも経験値を稼いでおきたい場合はAPが余っている分だけでも周回しておくと少し経験値を稼げます。

レベル限界に来たら限界突破する

彼女カードは限界突破を行うとレベルの上限が上がります。限界突破は「同じカード」か「指輪(限界突破用アイテム)」を使用する事で行えます。

★5キャラの場合被らせるのは難しいので指輪に頼る機会が多いですが、★4キャラの場合は指輪を活用して限凸していくと後述する満足度レベルの上昇に繋がります。

ランクアップする

ランクアップ

エンとアイテムを消費する事で、★5カードをランクアップ出来ます。

ランクアップしていくとボーナス効果が追加されていく上に、AR機能など攻略外の要素も解禁されるので積極的にランクアップすると良いでしょう。


ランクアップのやり方とメリット

満足度レベルを上げる

満足度レベルを上げる

カードレベルを上げたり、ランクアップをしたりする事で満足度レベルが上がります。

満足度レベルが上がるとサブカードを編成出来たり、消去した際のスコアを上げたり出来るので、この面でもレベル上げを行うメリットがあります。

スキルを強化する

スキル強化を行うとスキル発動までに必要なチャージ数が減るので、スキルの回転率が上がります。強化をする場合は日替わりデートで入手出来るスキルブックが必要です。

強化する際は同じ属性のスキルブックが必要になるので、育てたいカードの属性の日替わりデートは忘れずに周回しておきましょう。

コメント (カード強化のやり方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(彼女お借りしますヒロインオールスターズ攻略Wiki【かのぱず】)
注目記事
ページトップへ