Gamerch
彼女お借りしますヒロインオールスターズ攻略Wiki【かのぱず】

【彼女お借りします】日替わり・時間限定デートの攻略【かのぱず】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー64225

かのぱず(彼女、お借りします/かのかりアプリゲーム)の日替わり・時間限定デートの攻略を記載しています。ドーナツやエン、スキルブックについても記載していますのでぜひご覧ください。

日替わり・時間限定デートの攻略

日替わりデートの攻略

日替わりデート

日替わりデートは名の通り日によってステージが違ういわゆる曜日クエストのようなものです。

クリアすることでスキル強化をするのに必要なスキルブックが必要となります。

曜日によって獲得できる素材の属性が異なっているため、その時に必要としていなくてもある程度の数を獲得しておくことをオススメします。

曜日別開催ステージと獲得素材

月,火,水,木,金の5日間は1つの属性のステージが解放され、土日の2日間にはすべてのステージが解放されます。

カード強化は土日に一気に行うのも一つの手でしょう。

時間限定デートの攻略

時間限定デート

時間限定デートは1日に4回、それぞれ1時間ずつ開催されます。

時間限定にはドーナツのステージとエンのステージの2つがあり、解放中は両方が開催されます。

とくにドーナツはカードのレベル上げ素材で多く使用するため、開催されている間に多く集めておくのがよいでしょう。

時間限定デートの開催時間

18:00 ~ 9:00
212:00 ~ 13:00
319:00 ~ 20:00
423:00 ~ 24:00

時間限定デートは上記の4回に開催されます。

時間が限られているので、開催されているうちにドーナツやエンを集めておくとよいでしょう。

高い難易度の方が効率がよい

それぞれのステージは難易度が上になるほど効率よくアイテムを集めることができます。

しかし、その分相手も強力になっているため、自分がクリアできる一番高い難易度の場所を周回してアイテムを集めるようにしましょう。

鍵を使用して解放することもできる

鍵を使用して解放

日替わり・時間限定デートはそれぞれの鍵を使用して解放し挑戦することもできます。

それぞれ300コインで購入することができ、解放することで1時間の間ステージを挑戦し続けることができます。鍵によって解放した際の挑戦回数制限はありません。

コメント (日替わり・時間限定デートの攻略)
  • 総コメント数0
新着スレッド(彼女お借りしますヒロインオールスターズ攻略Wiki【かのぱず】)
注目記事
ページトップへ