Gamerch
彼女お借りしますヒロインオールスターズ攻略Wiki【かのぱず】

【かのぱず】登場キャラクター一覧【ヒロインオールスターズ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ソフィア

彼女、お借りします ヒロインオールスターズ(かのぱず)の登場キャラクター一覧を記載しています。登場タイトル、声優などの情報も記載をしていますのでぜひご覧ください。

彼女、お借りします

キャラ詳細
水原 千鶴水原 千鶴 CV:雨宮天

黒髪ロングにスタイル抜群な美少女。街を歩けば10人中10人が振り返るほどの外見に、状況対応力を兼ね備える。真面目な性格で、夢を叶えるために日々努力を欠かさない。清楚可憐な理想の彼女。
七海 麻美七海 麻美 CV:悠木碧

アナタの元カノでゆるふわな小悪魔系彼女。1ヵ月だけ付き合いすぐ別れる。可愛らしい外見や雰囲気とは裏腹に、黒い一面を見せることも…。千鶴といるアナタを見てから、謎アタックを仕掛けている。
更科 瑠香更科 瑠香 CV:東山奈央

元気いっぱいで明るい性格の美少女。ショートカットにリボンがトレードマーク。自分をドキドキさせてくれる存在を探している。そのためには少し強引な手段を取ることも…。超積極的な妹系アイドル彼女。
桜沢 墨桜沢 墨 CV:高橋李依

スレンダーなスタイルに桜色の髪が特徴的な美少女。水原の所属するレンタル彼女事務所の後輩。しかし、会話もままならぬほど極度の人見知りで、そんな自分を変えようと努力をしている。日課は書道と犬の散歩。

FAIRYTAIL

キャラ詳細
ルーシィ・ハートフィリアルーシィ・ハートフィリア CV:平野綾

FAIRY TAILのヒロイン。右腕に桃色のギルドマークがある。星霊魔導士で、契約した星霊をそれぞれに対応した「鍵」で呼び出す「星霊魔法」が使える。財閥の令嬢で父親が嫌い。自称小説家の卵でもある。
エルザ・スカーレットエルザ・スカーレット CV:大原さやか

「妖精女王」の異名を持つ、妖精の尻尾最強の女魔導士。鎧を身に纏っており、左腕に青のギルドマークがある。別空間にストックしている武器を呼び出す魔法「換装」が得意。
ウェンディ・マーベルウェンディ・マーベル CV:佐藤聡美

治療の魔法を主とする天空の滅流魔導士。右腕にギルドマークがある、青く長い髪の美女。「妖精の尻尾」に属し、マスコット的存在としてみんなに可愛がられている。好きなものはパートナーのシャルル。嫌いなものは梅干し。

七つの大罪

キャラ詳細
エリザベス・リオネスエリザベス・リオネス CV:雨宮天

リオネス王国第三王女。生まれはダナフォール王国で、王国が滅亡した際。リオネスの国王バルトラに引き取られて養女となった。泣き虫だが強い信念と慈愛に満ちた心を持ち、人を助けるために強力な治癒能力を発揮する。
ディアンヌディアンヌ CV:悠木碧

〈七つの大罪〉のメンバーで、背負っている罪は〈嫉妬の罪〉。巨人族の女の子。魔力は乏しいが肉弾戦は強い。巨人族としては珍しく戦うことがあまり好きではない。
マーリンマーリン CV:坂本真綾

〈暴食の罪〉を背負う〈七つの大罪〉の一人。その魔力は凄まじく、ブリタニア一の魔術師と呼ばれている。メリオダスと合流する前は、キャメロットの新生アーサーのそばにいた。

ドメスティックな彼女

キャラ詳細
橘 陽菜橘 陽菜 CV:日笠陽子

瑠衣の実姉で高校教師。天真爛漫で高い社交性を持ち、その美貌から男子生徒の間では高い人気を誇る。私生活はだらしがなく瑠衣からも雑に扱われている。異性に対して無防備な面も多い。酒好きで明るい性格。
橘 瑠衣橘 瑠衣 CV:内田真礼

陽菜の実妹。感情表現に乏しく、ぶっきらぼうな物言いが特徴。いわゆる一匹狼であり、友人関係も希薄。家事力が高く、特に料理に関して家事下手な陽菜をフォローしてあまりあるほどの料理の腕前を持つ。

カノジョも彼女

キャラ詳細
佐木 咲佐木 咲 CV:佐倉綾音

明るく元気な最初の彼女。「二股してもいいか?」という直也からのありえない提案に、戸惑いつつも渋々OKしてしまう…。あだ名はサキサキ。
水瀬 渚水瀬 渚 CV:和氣 あず未

直也の2人目の彼女。咲のクラスメイト。性格は健気で謙虚。少々要領が悪いところもあるが、超頑張り屋さん。気立てがよく料理上手。

炎炎ノ消防隊

キャラ詳細
茉希 尾瀬茉希 尾瀬 CV:上條沙恵子

第8特殊消防隊の一等消防官。元軍人で格闘技術に優れている。クールな容姿をしているが、恋バナに目がなく、頭の中は”お花乙女畑”な残念美人。筋肉をネタにされるとキレて行動に抑制が効かなくなる。
アイリスアイリス CV:M・A・O

第8消防隊に所属する聖陽教会出身のシスター。”焔ビト”を鎮魂するのに欠かせない祈りを行う。変人が多い第8の中で、天使のような性格をしている。かなりの巨乳。ちょっと天然な一面も?
環 古達環 古達 CV:悠木碧

第1特殊消防隊の隊員で、二等消防官(第三世代能力者)。エッチなイベントを巻き起こす”ラッキースケベられ”体質である。

奇宿学校のジュリエット

キャラ詳細
ジュリエット・ペルシアジュリエット・ペルシア CV:茅野愛衣

ウェスト公国寮・白猫の寮ホワイトキャッツハウスの1年生リーダー。文武両道気高くて心優しく、人望も厚い完璧美少女。真面目すぎてたまに融通が利かない。ウェスト貴族の一人娘で、家督を継ぐのが目標。

山田くんと7人の魔女

キャラ詳細
白石 うらら白石 うらら CV:早見沙織

超常現象研究部部長。学生トップクラスの学力を誇る。入れ替わりの魔女。ロングのブロンドヘアをピンで留めた清楚な美女。普段はポーカーフェイス。趣味は文房具集め。猫と可愛いものが大好き。

魔法先生ネギま!

キャラ詳細
神楽坂 明日菜神楽坂 明日菜 CV:神田朱未

性格は元気いっぱいで強気。真っ直ぐな人格で温かく正しい感性を持っている。若干ツンデレ。ガキが嫌いと公言しているが、結構面倒見がいいお姉ちゃん体質。友達思いでもある。運動神経は優秀。勉強が大の苦手。
コメント (登場キャラクター一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(彼女お借りしますヒロインオールスターズ攻略Wiki【かのぱず】)
注目記事
ページトップへ