Gamerch
彼女お借りしますヒロインオールスターズ攻略Wiki【かのぱず】

【かのぱず】アルバイトのやり方とメリット【彼女お借りします】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー64225

彼女、お借りします ヒロインオールスターズ(かのぱず)のアルバイトのやり方とメリットを掲載しています。アルバイトの報酬など気になる方はぜひご覧ください。

アルバイトのやり方

目次 (アルバイトのやり方とメリット)

アルバイトのやり方

アルバイト画面

「しもいた商店街の店員★1」などの各アルバイトを選択し、任意のメンバー(彼女カード)を5人選ぶことでアルバイトをすることができます。

その後、一定時間待つことでアルバイトが完了し報酬を受け取れます。


※カノコインを消費することで即座にアルバイトを完了させることも可能です


ホーム画面

アルバイトはホーム画面左下にあるガールフレンドアイコンから選択することが可能です。

難易度が5段階ある

アルバイトには★1~★5までの5段階の難易度が存在し、難易度が高いほど成功するのは難しくなります。

アルバイトの成功率を上げるためのポイント

アルバイトには赤タイプなど条件が設定されており、条件と合った彼女カードを編成することで大成功率や成功率などを上げることができます。

また、カードLvやレアリティが高い彼女カードの成功率も上がるほか、カノコインを使用して高めることもできます。


適性の彼女カードなどを編成することで失敗の確率を0にすることも可能です。

おすすめ選択を利用する

おすすめ選択をすることで自動的に成功率の高い彼女カードを選んで編成してくれるので、一度に複数のアルバイトに出さないのであればおすすめ選択機能を利用するのも手段の一つです。

アルバイトをするメリット

結果報告画面1

結果報告画面2

アルバイトをさせることで下記の効果、報酬を得られます。

  • カード経験値を獲得
  • レンカノポイントを獲得
  • アルバイト報酬を獲得

アルバイトをすることでカード経験値や「エン」などの報酬を受け取ることができます。

報酬は結果に応じて3種類用意されており、同じ依頼でも報酬が多い場合があります。

コメント (アルバイトのやり方とメリット)
  • 総コメント数0
新着スレッド(彼女お借りしますヒロインオールスターズ攻略Wiki【かのぱず】)
注目記事
ページトップへ