Gamerch
【#蜘蛛ですが 、なにか? 迷宮の支配者 #蜘蛛ラビ】攻略wiki

質問掲示板 コメント#483

  • 総返信数2
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    483
    1カ月まえ ID:broci8r6

    >>482

    連撃と仲間連撃は別物だと思いますがどうでしょうか?

    仲間連撃はあくまでも仲間が発生させる連撃を向上させるステータスアップ効果で、自機(蜘蛛子)の連撃ステータスとはまた別だと思うのですが…いかがでしょうか?

    仲間連撃というステータスが無いのに効果には「数%」と書いてあるので、一種の隠しステータスであり、見えているステータスの「連撃」とは別と判断していますが、詳しい情報が無いので実際の所なんとも言えないですね

    現状実質的に仲間連撃と会心はハズレ枠として扱っている方もいますね…

質問掲示板 #483 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    488
    1カ月まえ ID:tfpurilm

    >>483

    最近実装された白(光輝)と白(純愛)が、共に仲間特化になっています。そっち方面に進化させる場合、パッシブスキル等との絡みで仲間連撃&仲間会心を有効活用できるんじゃないかと思っています。ハズレ枠かどうかは、自分の属性次第とも言えそうです。今後化ける可能性もあるかもしれませんし。

    • ななしの投稿者
    485
    1カ月まえ ID:bu9zeuiz

    >>483

    色々ご意見ありがとうございます

    そうですか、連撃とは別物として見た方がよいのですね...

    効果がありそうなら仲間連撃や仲間会心に変えようかと思っていたのですが残念ですね

    又変更等あるかもしれないので一応置いておく方がいいでしょうかね?

    今の所ハズレとして通常の連撃や会心に変更いたします

    どうもありがとうございました

新着スレッド(【#蜘蛛ですが 、なにか? 迷宮の支配者 #蜘蛛ラビ】攻略wiki)
注目記事
ページトップへ