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スキル

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最終更新者:ユーザー00000

攻撃スキル

STRスキルレベルによってダメージ量xが増加

効果:スキルブーストによって、通常攻撃以外の攻撃スキルのダメージが+20%[非重複]

  • 通常攻撃
  • 消費SP1で1LvUP
  • 「攻撃速度」秒に1回、自動で x のダメージ
  • 攻撃がヒットすると「獲得TP」の分、TPが回復する
  • 「獲得TP」は「1+1/2Lv」だと思われる
  • 「獲得TP」は効果:獲得TP+xで上昇
  • パワースラッシュ
  • 消費SP1で1LvUP
  • 発動時、 x 前後のダメージ
  • 「消費TP」は「3×Lv」だと思われる
  • ソードストライク
  • 消費SP2で1LvUP
  • 発動時、 x 前後のダメージとスタン
  • 「消費TP」は「15×Lv」だと思われる
  • スタン効果が有用なのでLv1で運用する事が良い
  • アサルトショット
  • 消費SP4で1LvUP
  • 発動時、 x×y 前後の連続ダメージ
  • yは「2+1/Lv8」であると思われる(レベルを8上げるごとに+1回ダメージ追加)
  • 「消費TP」は「20×Lv」だと思われる

補助スキル

  • ヒール
  • 消費SP1で1LvUP
  • 発動時、 x 前後HPを回復
  • 回復量はINTスキルレベルによって上昇
  • 「消費TP」は「3×Lv」だと思われる
  • プロテクト
  • 消費SP3で1LvUP
  • 発動時、60秒間ダメージを「10+Lv」%カットする
  • 「消費TP」は「15×Lv」だと思われる
  • Lv65が上限、消費TP975でダメージを75%カットする
  • ヘイスト
  • 消費SP15で1LvUP
  • 発動時、1分間攻撃速度を「0.10+Lv*0.02」秒短縮
  • 「消費TP」は「25×Lv」だと思われる
  • Lv30が上限、消費TP750で0.70秒短縮

パッシブスキル

  • タフネスオーラ
  • 消費SP1で1LvUP
  • 最大HPが「50×Lv」増加するパッシブスキル
  • テクニカルオーラ
  • 消費SP1で1LvUP
  • 最大TPが「20×Lv」増加するパッシブスキル
コメント (スキル)
  • 総コメント数4
  • 最終投稿日時 2017/03/27 09:37
    • 774@Gamerch
    4
    2017/03/27 09:37 ID:egu7sncl

    >>3

    追加TPは最大値の方ですね

    ご指摘ありがとうございます

    • 774@Gamerch
    3
    2017/03/27 09:00 ID:k2wvrgu4

    通常攻撃の説明の1つ

    「獲得TP」は効果:獲得TP+x、追加TP+x%で上昇

    ですが、獲得TPに追加TP+x%は影響するのでしょうか?

    • 774@Gamerch
    2
    2017/03/25 02:19 ID:egu7sncl

    >>1

    (INT、Lv、回復量)として

    (1,1,22)(1,2,24)(1,3,26)(1,4,28)(1,5,31)となってるので「20+」は良さそうで

    20+INT×Lv×2.2

    と予想したのですが

    (83,1,120)(83,2,221)(83,3,321)(83,4,422)(83,5,523)

    (84,1,121)(85,1,123)(86,1,124)(87,1,125)(88,1,126)

    とどちらの予想も違うっぽいです

    それと「効果:ヒール回復量+○○%」には気をつけて下さい、特にペットの方

    上の数字取る時にやらかしかけました

    • 774@Gamerch
    1
    2017/03/24 22:24 ID:mj466ru8

    ヒール回復量は20+(5+int)×ヒールレベルですかね?

新着スレッド(レガシーコストwiki)
ゲーム情報
タイトル レガシーコスト -やりこみ系RPG-
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2017/01/25
    • Android
    • リリース日:2016/11/30
カテゴリ
ゲーム概要 やりこみ要素を数多く搭載した楽々自動戦闘RPG

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