効果
目次 (効果)
- xのところに数字が入る
- 補正変更で変えられる数字を「最小」「最大」とする
効果付与で出現する効果
効果 | 最小 | 最大 | 詳細 |
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STR+x | 1 | 70 | STR+1ごとに、攻撃力+3 |
INT+x | 1 | 70 | |
VIT+x | 1 | 70 | |
DEX+x | 1 | 70 | |
LUK+x | 1 | 70 | |
最大HP+x | 1 | 2000 | |
追加HPx% | 1 | 150 | |
最大TP+x | 1 | 2000 | |
攻撃力+x | 1 | 300 | |
防御力+x | 1 | 300 | |
命中+x | 1 | 250 | |
回避+x | 1 | 250 | |
薬回復量+x% | 1 | 400 | パッシーで+490以上確認 |
致命打+x | 1 | 250 | |
スタン+x | 1 | 200 | |
追加ダメージ+x% | 1 | 100 | |
追加防御+x% | 1 | 100 | |
致命打ダメージ+x% | 1 | 200 | |
HP自然回復+x | 1 | 600 | |
HP自然回復量+x% | 1 | 300 | |
TP自然回復+x | 1 | 600 | |
TP自然回復量+x% | 1 | 300 | |
HP自然回復速度-x秒 | 0.1 | 0.5 | 最大0.1秒まで下げられる |
TP自然回復速度-x秒 | 0.1 | 0.5 | 最大0.2秒まで下げられる |
獲得TP+x | 1 | 300 | 通常攻撃で回復するTPが増加 |
追加TP+x% | 1 | 200 | 最大TPが増加 |
獲得経験値+x% | 1 | 70 | |
獲得ゴールド+x% | 1 | 70 | パッシーで+70以上確認 |
毒抵抗+x% | 1 | 150 | |
スタン抵抗+x% | 1 | 150 | |
スロウ抵抗+x% | 1 | 150 | |
素材獲得率+x% | 1 | 5 | |
宝箱ドロップ率+x% | 1 | 2 | ドロップで+3%確認 |
レアドロップ率+1.x倍 | 1 | 2 | 1.1~1.2 |
レジェンドドロップ率+1.x倍 | 1 | 2 | 1.1~1.2 |
反撃確率+x% | 1 | 30 |
効果付与では出現しない効果
効果 | 最小 | 最大 | 詳細 |
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スキルブースト | 1 | 1 | 通常攻撃以外の攻撃スキルのダメージが+20%[5個まで重複]【v2.7.0】 |
マテリアルハンター | 1 | 1 | 素材ドロップ時1個多く獲得[4個まで重複]【2.7.4】 |
レガシーコスト | 1 | 1 | 装備のドロップ時効果が付与される確率が増加する[非重複] |
HP吸収+x% | 0.1 | 0.5 | ダメージを与えた際HPを回復 |
TP吸収+x% | 0.1 | 0.5 | ダメージを与えた際TPを回復 |
STR比率上昇+x/Lv5 | 1 | 2 | ドロップで+3確認、パッシーで+0,+5確認 |
INT比率上昇+x/Lv5 | 1 | 2 | ドロップで+3確認、パッシーで+0,+5確認 |
VIT比率上昇+x/Lv5 | 1 | 2 | ドロップで+3確認、パッシーで+0,+5確認 |
DEX比率上昇+x/Lv5 | 1 | 2 | ドロップで+3確認、パッシーで+0,+5確認 |
LUK比率上昇+x/Lv5 | 1 | 2 | ドロップで+3確認、パッシーで+0,+5確認 |
連続攻撃+x回 | 1 | 1 | 通常攻撃の回数が増加 |
攻撃速度-x秒 | 0.1 | 0.1 | 最大0.07まで減少 鍛冶屋のおっさんは出ないと言っているが効果付与?で確認【V2.5.0】 |
千里眼 | 1 | 1 | 敵のHPが見えるようになる 鍛冶屋のおっさんは出ないと言っているが効果付与で確認 |
- 比率上昇系について
- +x/Lv5は「レベルが5上がるごとに対応するステータスがx増加する」と言う意味である
- 各ステータスの最大値は+50であるので、1/Lv5ならLv250、2/Lv5ならLv125、以下Lv85,65,50…で同等である
新効果
効果 | 最小 | 最大 | 詳細 |
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敵HP減少-x% | 1 | 6 | 敵がHPの減った状態でポップする。効果付与で確認 最大で-80%くらいまで効果あり |
ヒール回復量+x% | 1 | 250 | 効果付与で確認 |
呪い抵抗+x% | 1 | 150 | 呪い抵抗100%はINT1200相当。効果付与で確認 |
反撃パワースラッシュ+x% | 1 | 10 | |
自動プロテクト+x%/5秒 | 1 | 2 | TPが不足していると不発 |
自動ヘイスト+x%/5秒 | 1 | 2 | |
自動ヒール+x%/5秒 | 1 | 5 | |
LSドロップ率+x% | 1 | 4 | 至高の宝箱から+6%確認 |
パリィ+x% | 1 | 2 | 敵の攻撃を無効化する。(最大60%まで) |
状態異常抵抗+x% | 1 | 15 |
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
222024年07月24日 22:25 ID:qcmwtx6r武器自動売却でレジェンド装備を売ることでもらえるゴールドが多くなるためレジェドロがついている装備をつけています
また消費アイテムには装備効果は適用されません
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ななしの投稿者
212024年07月24日 10:00 ID:pp3ov22b有識者の方へ
質問です。
レガシーコストやレジェンドドロップ率+等は異国の宝箱のような消費アイテムには適用されないという認識であっておりますでしょうか。
ランキング上位の方がレジェンドドロップ率+等のスキルを付与していたのが気になり質問しました。(比率上昇+8等、上位勢が欲しがるスキルはドロップから落ちないのに、なぜ装備にレジェンド率プラスを付与してるんだ?と疑問に感じました。)
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ななしの投稿者
202024年04月24日 23:48 ID:gb7yq2pp制約などは、特にありません。
しかし、攻撃速度や、連続攻撃などはかなり出にくく設定されています。
また、低確率で同じOPが付くこともあります。
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ななしの投稿者
192024年04月15日 10:47 ID:fapwd2sy効果付与で足に追加ダメが出ない という制約などあったりしますでしょうか。100回ほどじゃ出てこず
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ななしの投稿者
182023年05月18日 17:10 ID:skfxrjfoドロップ率
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774@Gamerch
172019年05月03日 10:17 ID:rtrin93u異国の宝箱?から出ました!
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774@Gamerch
162018年03月09日 14:48 ID:iomjggq9獲得TP+はスキルにも乗ります(その分消費が減少or獲得量が多ければ回復)
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774@Gamerch
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774@Gamerch
142017年04月12日 06:24 ID:tte8h8io素材獲得率は何%が最大?
5000%でだが、表示は100%。