Gamerch

【ロストディケイド】連戦証明書の入手方法と使い道【ロスディケ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ロストディケイド(ロスディケ)の連戦証明書について紹介しています。連戦証明書の入手方法のほか、使い道などもまとめていますので、参考にしてみてください。

連戦証明書の入手方法と使い道

目次 (連戦証明書の入手方法と使い道)

連戦証明書の主な入手方法

連戦証明書の主な入手方法は雑貨ショップでの購入となっています。購入にはダイヤが50個必要になるため、連戦証明書とガチャのどちらに使うかをよく考えましょう。


連戦証明書

ショップの開放は団長レベル15から

連戦証明書を購入するためには団長レベルを15まで上げてショップを開放する必要があります。地図やクエストの報酬で団長レベルの経験値を稼いで早めにショップを開放させておきましょう。

イベント報酬でも獲得可能

ショップで購入する以外にはイベント報酬で連戦証明書を獲得できます。しかし、報酬で獲得した分だけだとそれほど多くは入手できないため、注意しましょう。


連戦証明書の使い道

連戦証明書はクイック戦闘を行う際に使用します。クイック戦闘は効率よくゲームを進めていくうえで重要な機能となっているので、上手に活用しましょう。

使うタイミングに注意しよう

クイック戦闘で入手できる経験値などは戦闘を行っている場所に依存します。そのため、すぐに先に進めるタイミングで使うのではなく、可能な限り地図を先に進めた状態で使ったほうが効率的です。

ドロップアイテムを集めるときにも役立つ

ドロップアイテムを手早く集めたいときにもクイック戦闘が役立ちます。そのため、欲しいドロップアイテムがある場所で使うなどするとより効果的です。


【ロストディケイド攻略Wikiおすすめ記事】

コメント (連戦証明書の入手方法と使い道)

新着スレッド(ロストディケイド攻略wiki)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ