Gamerch
マナシスリフレイン(マナリフ)攻略 Wiki

【マナリフ】竜炎ミュエルのジョブ詳細情報

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー65159

マナリフ(マナシスリフレイン)のジョブ「竜炎ミュエル」の竜炎ミュエル白き鷺草ミュエル」を調べる際にご活用ください。

竜炎ミュエルの評価と基本情報

キャラ名ミュエル
レア度★4
基本属性
入手方法ストーリー、ガチャ

評価と運用方法

火属性攻撃に特化したジョブです。序開QTEで火属性耐性を下げられるため、1度火属性耐性ダウン後はQTEが発動しやすくなります。

大振りで敵に近づきやすく操作すると少し難しいですがボスや強敵に対しダメージ40%アップのパッシブスキルも持っているため火属性アタッカーとしては優秀な性能です。

竜炎ミュエルのスキル

ジョブスキル
シグルズの呟き:ターゲットがエリートモンスター又はボスの場合、自身のダメージ+40%
ファフナーの輝き
通常攻撃 CD:0秒
Lv1:
対象へ火球を連続で発射し、ATKの120%、120%、120%、216%の火属性ダメージを与える。最後の一撃は装甲値に40の追加ダメージを与える。

Lv上限:
対象へ火球を連続で発射し、ATKの160%、160%、160%、281%の火属性ダメージを与える。最後の一撃は装甲値に40の追加ダメージを与える。
ファフナーの炎
得意スキル CD:12秒
Lv1:
射線上の対象にATK560%の火属性ダメージを与える。

Lv上限:
射線上の対象にATK965%の火属性ダメージを与える。
ファフナーの煙
QTE CD:15秒
Lv1:
序開QTE、対象が火属性衰弱状態時に発動
対象を燃やしつけて、ATK720%の火属性ダメージを与える。さらに、対象に「龍脈の呪い」を付与する。最大2回まで付与できる「龍脈の呪い」は、対象の火属性耐性を20秒間、-20%にする。最大2回まで付与できる。

Lv上限:
序開QTE、対象が火属性衰弱状態時に発動
対象を燃やしつけて、ATK 936%の火属性ダメージを与える。さらに、対象に「龍脈の呪い」を付与する。最大2回まで付与できる「龍脈の呪い」は、対象の火属性耐性を20秒間、-24%にする。最大2回まで付与できる。
無し
ファフナーの翼
回避カウンター CD:0秒
Lv1:
極限回避後発動可能
一定距離突進して、自身の周りに火炎の輪を召喚して、付近の対象にATK380%の火属性ダメージを与える。

Lv上限:
極限回避後発動可能
一定距離突進して、自身の周りに火炎の輪を召喚して、付近の対象にATK504%の火属性ダメージを与える。
ファフナーの刃
支援スキル CD:0秒
Lv1:
隕石を召喚し、対象に衝突させる。対象とその中範囲内の対象にATK1060%の火属性ダメージを与え、目眩の状態異常値を大幅に上昇させる。

Lv上限:
隕石を召喚し、対象に衝突させる。対象とその中範囲内の対象にATK1365%の火属性ダメージを与え、目眩の状態異常値を大幅に上昇させる。
ファフナーの災い
奥義 CD:0秒
Lv1:
SP消耗
巨大な火球を召喚して対象にぶつけ、対象全体に「龍脈の呪い」を1回付与する。その後の爆発は広範囲内の対象にATK1760%の火属性ダメージを与える。

Lv上限:
SP消耗
巨大な火球を召喚して対象にぶつけ、対象全体に「龍脈の呪い」を1回付与する。その後の爆発は広範囲内の対象にATK2288%の火属性ダメージを与える。

竜炎ミュエルのアビリティ

調査中


※掲載している情報はβ版の情報を含んでいる場合があります

マナリフ攻略Wikiトップページへ戻る
コメント (竜炎ミュエル)
  • 総コメント数0
新着スレッド(マナシスリフレイン(マナリフ)攻略 Wiki)
注目記事
ページトップへ