Gamerch
Marvel ストライクフォース 攻略Wiki(新)

チーム別育成情報

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:AKIRA

作成中


A.I.M.

最高科学者のデバフ付与と、確率で倒れたキャラクターを蘇生する能力を起点とする。すごく強い一撃を持つわけではないが、セキュリティーの挑発の回転率がよく、セキュリティーが倒れては生き返るというのを繰り返しているうちに、粘り勝ちできる。キャプテンマーベルブロウラーやマローダーを難なく倒すことができる。

キャラ入手方法
★最高科学者コズミック2-9
★グラビトン戦争ストア
★AIMセキュリティヴィラン5-3
AIM襲撃者ヒーロー5-3
AIM研究者アリーナストア
AIMモンスター電撃ストア
AIMインフェクターレイドストア

★:推奨

X-フォース

キャラ入手方法

X-メン

戦争攻撃ではトップクラスに活躍すること間違いなしのチーム。ブラックオーダー、アスガルド、コールソンシールド、などなかなか倒すことができない強チームに対しても、オールマイティーに挑めるチームである。なんと言っても、ダークフェニックスのスキル3は、回避不可能+バフはがし+強烈な攻撃力の全体攻撃は圧巻の一言である(同パワーの、プロテクター以外のキャラは、概ね一撃で倒してしまう)。

特にフェニックスは、アリーナでも必須キャラと言っても過言ではないため、入手した後は早急に育成することを推奨する。(逆にフェニックス抜きのXメンはあまり目立たないかもしれない)

また、コロッサスは見方のX-menの体力が半分になると挑発がつき、かつ、かなり硬いプロテクターであるため、敵からするとダークフェニックスを倒したくても倒せない状態に陥ってしまう、とても心強いキャラクターだ。

キャラ入手方法
フェニックス伝説級イベント
コロッサス
サイロック
ウルヴァリン
ストーム
サイクロプス


アスガルド

戦争、レイドを含め多くの場面で活躍するチーム。特に、ヘラのデバフ拡散攻撃(スキル3)や、ソーのパッシブスキルの追加攻撃はかなり戦闘を助けてくれることになるだろう。ただし、序盤でのリクルートは難しく、アスガルドを揃えること自体が上級者への道のりと言えるかもしれない。

キャラ入手方法

インヒューマンズ

戦争ではトップクラスの攻撃チーム。特にボルトは、そもそもの攻撃力が強いうえに、敵のHPが25%未満になると、自動的に追撃を行ってくれる、チートっぷりで、アリーナ上位ではほぼ必須キャラ、時間制限が厳しいレイドでもかなり助けてくれるだろう。しかし、アスガルドを揃えて伝説級に臨む必要があるため、かなり長い道のりになる。他にも、見方に回避を付与し、敵に攻撃ダウンを付与するお守りのような存在のヨーヨー。全体攻撃に気絶を付与するクリスタルもかなり強いキャラクターである。

マメ知識1:ヨーヨーのスキル1は、見方のインヒューマンからアシストをもらうが、ヨーヨー+ボルト+他はインヒューマン以外 でチームを組むことで、全てボルトからのアシストになり、これがかなり強い。

マメ知識2:ミズマーベルのスキル3は、見方のヒーローにエネルギーを付与するが、ミズマーベル+ボルト+他はヴィランでチームを組むことで、全てのエネルギーがボルトに付与され、速攻でボルトのスキル3を使うことができる(戦争のヒドラ戦でかなり使える)。

キャラ入手方法

ウルトロン


アベンジャーズ

キャラ入手方法

ガーディアンズ

キャラ入手方法

クリー

キャラ入手方法

シールド

キャラ入手方法

シニスター6

キャラ入手方法

スパイダーバース

キャラ入手方法

スーパーナチュラル

キャラ入手方法

ディフェンダー

キャラ入手方法

パワーアーマー

キャラ入手方法

ヒドラ

キャラ入手方法

ファンタスティック4

キャラ入手方法

ブラザーフッド

キャラ入手方法

ブラックオーダー

キャラ入手方法

ブロウラー

キャラ入手方法

マローダーズ

キャラ入手方法

ワカンダ

キャラ入手方法

傭兵

キャラ入手方法

変形:ミンサノスガーディアン

コメント (チーム別育成情報)
  • 総コメント数0
新着スレッド(Marvel ストライクフォース 攻略Wiki(新))
ゲーム情報
タイトル MARVEL ストライクフォース
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/03/28
    • Android
    • リリース日:2018/03/28
カテゴリ
ゲーム概要 キミは司令官だ!マーベルヒーローやヴィランを従え、バトルしよう!

「MARVEL ストライクフォース」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ