雑談・質問 コメント#975
雑談・質問 #975 の返信コメント
-
-
-
もものおにく
97912時間まえ ID:uqidvss0結論から申し上げますと、狩りメインでは195ボス魔法陣通常の方が強い(狩り中のコスパも優勢)と考えております。
・185ボスコアαについての利点としては、
(1)α化したことにより195ボス魔法陣より攻撃速度速くなること
(2)強力なメイトチャーム(課金アイテムが必要です)により、大幅なダメージ軽減と与えるダメージの上昇あること
などが挙げられます。
ただ、(1)については、195ボス魔法陣の方が強度1.0高いため、総合的な火力が195ボス魔法陣優勢であること、および(2)についてはコスト面から狩り中ずっとチャームを着用しつづけることが現実的ではないことがありますので、
結局のところ、195ボス魔法陣通常のほうが狩りメインでは強いと考えられます。
※それぞれメイトにした経験での個人的な考察となります。
別の意見が出てきてもおかしくないような、大変悩ましいところであり、とても良い質問だなと思いました。
いずれにしましてもボスコアをメイトにすると、かなり強いことを申し添えておきます。
-







