【モバレジェ】ヒーロー・ジミーの詳細
ジミー
ヒーローデータ
タイプ | ハンター/メイジ |
特徴 | 攻撃/ポーク |
パッシブスキル
発明家の褒美
ジミーが自分の創作物に夢中になり、放射銃を使用しながら移動や銃口の向きを変えることができる。だが正確にロックオンすることはできない。ジミーは攻撃速度の効果を受けなくなる。獲得した攻撃速度はすべて移動速度に転換される。
スキル1
エナジーブラスト弾
様々な科学元素を融合して、放射銃からエナジー弾を継続的に発射する。エナジー弾は一発につき、敵に25(+45%合計物理攻撃力)(+45%総魔法攻撃力)魔法ダメージを与える。敵に命中できなかった場合は最終地点で爆発し、周囲の敵に15(+45%合計物理攻撃力)(+45%総魔法攻撃力)魔法ダメージを与える。(このスキルは40%スキル吸収属性しか継承できない)
スキル2
エナジースプレー
新しいエナジーを放射銃に融合し、元の化学成分を改造する。前方に向けてエナジースプレーを噴射して、取りかかryてきに0.5秒ごとに14(+30%合計物理攻撃力)(+40%総魔法攻撃力)魔法ダメージと、最大60%の減速効果を与える。このスキルでターゲットに命中すると40エネルギーが回復される。
スキル3
ドゥームストリーム弾
火炎魔法を放射銃に融合し、同時に放射圧力装置をマックスレベルにあげる。放射銃からはタイムストリーム弾が発射され、敵に触れた時あるいは終了時に巨大な爆発を引き起こして、命中した敵に238(+180%合計物理攻撃力)(+210%総魔法攻撃力)魔法ダメージを与え、近くの敵に198(+150%合計物理攻撃力)(+170%総魔法攻撃力)魔法ダメージを与える。このスキルでターゲットに命中すると30エネルギーが回復される。
ヒーロー評価
通常攻撃を主体に魔法攻撃で攻める、チームの火力源となるメイジハンターです。
ハンターとメイジの2つの役職を持つ唯一のヒーローで、独自の動きが可能です。
通常攻撃は間隔が短く、長押しで連射可能となっています。またスキル『エナジーブラスト弾』で通常攻撃を強化しながら攻撃することが主体となります。
またこのヒーローはMPの代わりにエネルギーを持つヒーローで、スキル『エナジースプレー』やult『ドゥームストリーム弾』で回復することが可能です。
スキル『エナジースプレー』は移動スキルになっていて、距離は短めですが、緊急回避として運用もできます。
ult『ドゥームストリーム弾』はチャージすることで、長射程になり、判定も広めなので、かなり当てやすく、ミリ狩りに適しています。
パッシブ『発明家の褒美』により、攻撃速度を上昇させることが出来ませんが、移動速度が上げやすくなるので、追い・逃げの性能がハンター・メイジにしては高くなりやすいです。
移動速度の高さと連射で一気に攻め、確実に撃破していきましょう!
オススメ装備案
MPが存在しない
そのためタリスマンやデモンシューズに代表される、MP回復の装備を買う必要性が高くありません。
その分火力や耐久に回しましょう。
魔法攻撃だけでなく、物理攻撃でもスキル強化
ジミーはスキルの威力を魔法攻撃だけでなく、物理攻撃で上昇させることが可能です。どのような装備も買いやすい点もジミーの強さと言えるかもしれません。
防具は買わなくても良い
高火力で一気に削りきることも可能なので、火力特化で装備をそろえることも可能です。ただ耐久力が皆無になるので、動きが重要になります。
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ななしの投稿者
32019年10月07日 22:03 ID:tqhx14k9質問
ジミーにハンターのエンブレムである「弱点分析(近距離攻撃ヒーローは適用外)」が適用されてないように感じるのですが実際どうなんですか?
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ななしの投稿者
22019年09月17日 21:56 ID:a9m7g9t9それをされたくないならBANにするか先にこっちがガレックがジミー取るべきかな
まああと二人の組み合わせは強いからね
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ななしの投稿者
12019年09月15日 21:03 ID:smf3kulkこいつとガレックでミッド来るの禁止してください