Gamerch

【モバレジェ】ヒーロー・キャリーの詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中

目次 (ヒーロー・キャリーの詳細)

キャリー


ヒーローデータ

タイプハンター
特徴追撃/爆発力

パッシブスキル

リングラベル

通常攻撃、スキル攻撃が命中すると、目標にリングラベルを一つ追加する。五つ追加するとリングラベルが目標に最大HPの7~13%トゥルーダメージを与える。モンスターへのダメージは最大300。

スキル1

スピニングリング

指定方向に球体の刃を放ち、触れた敵に200(+90%追加物理攻撃力)物理ダメージと80%の減速効果を与える。球体範囲内の敵に、毎回100(+20%追加物理攻撃力)物理ダメージと減速効果を与える。

スキル2

ファントムステップ

指定方向に移動して、移動中最も近くにいた敵をリングで攻撃して、食べるを一つ追加する。150(+70%合計物理攻撃力)物理ダメージを与える。SPスキル発動時、目標に二つのリングを放つ。

スキル3

ソニックリング

6秒間ダブルリングモードになる。自身の移動速度を加速して、通常攻撃はリング二つ放つ。この時、通常攻撃は50%のダメージを与え、自身の攻撃速度-20%となる。


ヒーロー評価

パッシブスキルの固定ダメージが非常に強力で、他のハンターに比べて、序盤からキルやモンスターを早く狩ることができます。

また、強力なパッシブスキルにより、スキルで攻撃するのが中心となるので、それに伴い装備も他のハンターと少し違う部分があります。

自身の攻撃力が影響しない固定ダメージという安定したダメージソースがあるので、防具も多く積むことができ、装備に幅を持たせることができるのも強みです。

オススメ装備案

マナ管理は必要

aスキル、bスキル共に移動、ミニオン処理、敵の牽制に使うことができるので、マナの回復は必須だと言えます。そのため、デモンシューズを採用するのも良いです。

固定ダメージが主な火力源

スキルを多用するため、エンドレスバトルはもちろん攻撃速度を上げるためにクリティカル率を犠牲に如意棒を採用しました。他にも、移動速度も上昇させることができるウィンドテラーも候補としてありです。

攻撃的な防御装備を採用

エンドレスバトルと効果が似ているトールハンマーや、移動速度を上げることができるブレストプレートを採用しています。他にもシールド付与を持つヴァルキリーブレスの採用もありです。

コメント (ヒーロー・キャリーの詳細)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ