Gamerch
モバイル・レジェンド:Bang Bang 攻略Wiki

【モバレジェ】ヒーロー・ラインロックの詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:プーサンタマリア

目次 (ヒーロー・ラインロックの詳細)

ラインロック


ヒーローデータ

タイプファイター
特徴前進/爆発力

パッシブスキル

誓いの剣

通常攻撃のロックした敵のHPが30%以下の場合、この通常攻撃は必ずクリティカルヒットになる。

スキル1

戦闘態勢

即時にシールドを得て、チャージに入る。チャージ後前方範囲内のすべての敵に360(+140%合計物理攻撃力)物理ダメージを与えて、相手の移動速度を60%下げる。チャージが長いほど、ダメージも大きくなる。チャージを中断させるとそのスキルはその時点で発動される。

スキル2

デシメーションアサルト

指定方向へアサルトしながら、経路上と終点周囲の敵に300(+50%合計物理攻撃力)物理ダメージを与え、その移動速度を50%減少させる。

スキル3

バルビエル!いでよ!

遠くからバルビエルを召喚して自分の方へ呼び寄せる。経路上の敵を退けて350(+100%合計物理攻撃力)物理ダメージを与え、その移動速度を50%減少させる。途中でラインロックと接触した場合、即座に騎乗状態となり。騎乗状態で、通常攻撃は円形上の範囲ダメージとなり、移動しながらでもできる。同時に移動速度が上昇し、物理と魔法防御力が40上昇して、新しいスキルを使用できる。

スキル1(変化状態)

バルビエル!蹂躙せよ!

バルビエルが前方に少し跳躍し、着地点周辺と前方範囲内の敵に300(+120%合計物理攻撃力)物理ダメージを与え、相手の移動速度を60%下げる。

スキル2(変化状態)

バルビエル!前進せよ

バルビエルが指定方向へアサルトして、すべての敵を撃退し300(+50%合計物理攻撃力)物理ダメージを与える。

ヒーロー評価

パッシブ効果でモンスターの処理も早く、何よりultのBUFF効果が凄まじく、ラインロック一人で多数の敵を相手にできる。間違いなく現環境トップクラスのパワーを秘めている。

オススメ装備案

マナの管理は不要

ラインロックはマナ概念がありません。なので靴の装備に自由が利きます。近接戦がメインになるので、ウォリアーブーツを採用して、生存力を高めています。

ultの効果を活かす

ラインロックのultの効果は移動速度バフがつくので、ブレストプレートとの相性が良く、追撃やタワーのプッシュにも活用できます。

通常攻撃強化系の装備との相性は微妙

スカーレットファントムブラッドクロウなどの通常攻撃をメインにするよりも高いスキル効果を活かして、エンドレスバトルブラッドアックスを装備してスキルメインで戦うの方が相性が良いです。

コメント (ヒーロー・ラインロックの詳細)
  • 総コメント数0
新着スレッド(モバイル・レジェンド:Bang Bang 攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル モバイル·レジェンド: Bang Bang
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/11/11
    • Android
    • リリース日:2016/11/10
カテゴリ
ゲーム概要 全世界が熱狂する本格スマホMOBA

「モバイル·レジェンド: Bang Bang」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ