Gamerch
モバイル・レジェンド:Bang Bang 攻略Wiki

【モバレジェ】ヒーロー・バターンの詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:プーサンタマリア

ヒーロー・バターンの詳細です


目次 (ヒーロー・バターンの詳細)

バターン


ヒーローデータ

タイプファイター
特徴突撃/爆発力

パッシブスキル

侠気

バターンがその無尽な力で仁義を通す。4回通常攻撃すると、次の通常攻撃は敵ヒーローを撃退し、(+120%合計物理攻撃力)点の物理ダメージを与える。撃退された敵側ヒーローが障害物にぶつかった場合はスタン効果が追加される。モンスターやミニオンの場合は直接スタンされる。

スキル1

気功拳

バターンが力を拳に集中し、全力で強烈な拳風を打ち出して、経路上の敵に220(+70%合計物理攻撃力)点の物理ダメージと70%の減速を与える。気功拳のダメージは通常攻撃の効果を発動させ、「侠気」の効果を1層提供する。拳風は阻害物に当たると爆発し、155(+50%合計物理攻撃力)点の物理ダメージを与える。

スキル2

デストロイアタック

バターンが指定方向にアサルトする。敵ヒーローにぶつかると相手を少し撃退させ、230(+50%合計物理攻撃力)点の物理ダメージを与える。同時に相手の背後に4秒間継続する阻害物を生成する。阻害物にぶつかった敵ヒーローは130(+30%合計物理攻撃力)点の物理ダメージを受ける。

スキル3

爆裂衝撃

バターンが指定方向に拳を力いっぱいに振り出し、的に120(+50%合計物理攻撃力)点の物理ダメージを複数回与える。このダメージは通常攻撃の効果を発動させられる。なお、拳風に阻害物に当たると、猛烈な爆発を起こして60(+30%合計物理攻撃力)点の物理ダメージを与える。バターンが拳を出すと同時に500(+80%合計物理攻撃力)点のシールド効果を得て、コントロール効果を無効化できる。


ヒーロー評価

バターンはaスキルult通常攻撃の効果が乗る特殊なヒーローです。

そのため、ブラッドアックスなどのスキル吸収は乗らないので注意が必要です。

パッシブスキルで、通常攻撃を繰り返すと、5回目は吹き飛ばし効果がつき、殴り合いに強いです。

オススメ装備案

マナ概念はない

バターンにはマナ概念がないので、体力が続く限り戦線にいることができます。

アシストを意識する

バターンはbスキルからultにつなぐことができれば、大ダメージを与えることが可能ですが、ほとんどの場合は敵ヒーローの移動スキルで逃げられてしまいます。そのため、ultの広いレンジとデモンハントとの相性を活かして、集団戦で複数の敵にダメージを与え、アシストにつなげる方が良いです。

後半は防御装備を積む

近距離で戦うヒーローなので、ある程度敵からの攻撃を受け切らないといけないです。そのため、スキルとの相性が良いトールハンマーを採用しています。

コメント (ヒーロー・バターンの詳細)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2020/06/21 13:23
新着スレッド(モバイル・レジェンド:Bang Bang 攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル モバイル·レジェンド: Bang Bang
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/11/11
    • Android
    • リリース日:2016/11/10
カテゴリ
ゲーム概要 全世界が熱狂する本格スマホMOBA

「モバイル·レジェンド: Bang Bang」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ