Gamerch
ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

パーティ1の設定について

  • 総コメント数5
  • 最終投稿日時
    • ななしの召喚者
    1
    2年まえ ID:c6953bv0

    パーティ1をものすごく速くて強い編成にされている方へ、差し支えなければ検討お願いしたいことがございます。


    BP3消費で連戦したときにお互い勝ちやすくなるよう、リーダーキャラ以外は弱いメンバーにしていただけたら個人的にとても助かるな…と思います。

    互助のみならず手の内隠しの観点からも有効かもしれないので、ぜひご一考いただけないでしょうか。


    もちろんパーティー1〜5まですべてギルドバトルで使うため1を強編成にせざるを得ない方や

    その週のランキングを狙うために妨害し合う必要のある方はぜひ最強パを組まれるべきと思います。

    • ななしの召喚者
    5
    2年まえ ID:p0mblix0

    >>1

    私も2ヶ月くらいの初心者ですが最近、PVPの争いが激しくなってきましたね。

    BP回復薬の消費が多いので、悩んでます(笑)

    • ななしの召喚者
    4
    2年まえ ID:ce4cxgwx

    >>1

    私はそうしています。

    PvPで勝てなくてモンバスを楽しいと思えない人がいたら残念なので

    • ななしの召喚者
    3
    2年まえ ID:sks4pdm0

    >>1

    順位によって報酬が決まってるので、相手を勝たせれば自分が不利になります。基本的には難しいと思われます。あと、高速化のため、全然育てていないキャラをパッシブ要員のためだけに入れてるので、ギルドバトルでは多分使わないキャラや装備使用者が多いと思います

    • ななしの召喚者
    2
    2年まえ ID:c6953bv0

    パーティ1はギルド移籍時に自動的に守備パになるので

    頻繁にギルドを移られる方もそのまま実戦編成にしておくのは必要で正しいことだと思います。

新着スレッド(ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

「ちょいと召喚!モンスターバスケット」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ