モンバスに関係はあるけど、ゲームの攻略に関係のない事
-
-
ななしの召喚者
12713時間まえ ID:s61kuxdx魔神キラー持ちの魔神キャラがついに登場した・・・
そのうち神族キラー持ち神族キャラとかも登場しそう
-
-
ななしの召喚者
-
-
ななしの召喚者
1259日まえ ID:oim6qphpダンロン、ジャックオーランタンにはなりませんでしたがプレゼント箱にはなったんですねぇ。
にしても、やはり新しめのキャラばかり。
最初に謳っていた豪華声優は、もう使えないんですかね、やっぱり。
-
-
ななしの召喚者
-
-
ななしの召喚者
12321日まえ ID:euc1kdwkそう言えば総合戦闘力の上位者が参加できる大会は覚醒の実装に伴って敷居が下がったんですかね?
ヴィシュヌ未所持でも覚醒を頑張ればワンチャンあるのか、それとも覚醒を頑張ったヴィシュヌ所有者達が参加枠を埋め尽くすのか・・・
-
-
ななしの召喚者
12221日まえ ID:onsxbgu62ステの場合の訂正
2ステ両方80↑ではなく、2ステの合計値で妥協するかを判断した方がいいですね。
合計170%以上なら4.5%の確率で引けるはずなのでこのあたりが最上位勢の妥協ラインになるのかもしれません。
-
-
ななしの召喚者
12122日まえ ID:onsxbgu6上位でも揃えているとは考えにくいため心折れる必要はないはずです。
今後の新キャラ・新装備にリソースを残しておくことを考えると、今の段階で使えるゴールドは多くても5億前後までじゃないかと思われます。覚醒2000回分です。
今、ギルバトとレイドで使うキャラ・装備の合計は上位だと80〜100種くらいかな?と思います。
つまり、1体のキャラや1個の装備に費やせる覚醒の回数は、平均20〜25回程度ということです。
すなわち、4~5%程度の確率で引けるような数値を妥協ラインとすべきということになります。
1ステ特化なら95%、2ステほしい場合でも80%で妥協すべき、ということです。
実際は素早さ特化キャラで100%を狙ったり、総合ステータス競争用キャラクターで限界を求めるなどさらなるコストがかかるため、他キャラはさらに妥協を重ねる必要があるかもしれません。
-
-
ななしの召喚者
12022日まえ ID:nhcslf9r序盤で70、99、100、100、87、69なんて出したもんだから半端な覚醒じゃ満足できないようになってしまった……
上位はもうほぼそろえてきてるだろうし、ギルラン100位あたりは心折れるんじゃないかなぁ、このステ崩壊
-
-
ななしの召喚者
11922日まえ ID:euc1kdwk覚醒厳選でギルド戦用にHP、SPばかり高い値に目が眩んで素早さと防御力を疎かにすると、素早さも攻撃力も厳選を妥協しなかった味方との模擬戦で先手取られて半壊するわ、こちらの攻撃が避けられまくって当たらないわで散々な事になりますね(´・ω・`)
極端に80%以上が二つで後は30%以下とかよりも全体的に満遍なく50%くらいの方が体感強い気がします。本当の理想は全て80%以上ですが、まず出ませんからね...
-
-
ななしの召喚者