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ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

装備やタリスマンの限界突破について

  • 総コメント数4
  • 最終投稿日時
    • ななしの召喚者
    1
    2カ月まえ ID:rbagygb1

    素早さを上げた攻撃メインのモンスターと、素早さは遅い防御や回復メインのモンスターの両方がパーティーにいる場合

    ①素早さを上げた攻撃メインのモンスターの装備やタリスマンの限界突破を優先する

    ②素早さは遅い防御や回復メインのモンスターの装備やタリスマンの限界突破を優先する


    ①と②ならどちらを優先するのがよいでしょうか?

    限界突破アイテムが揃ったときに、どちらを優先するのがよいかいつも迷っています。

    どうされているのか教えていただけるとありがたいです。

    よろしくお願いします!

    • ななしの召喚者
    4
    2カ月まえ ID:fo70rks7

    >>3

    攻撃パの場合、素早さで相手を上回ることができるなら、スキルMAXにする必要はないです。

    守備パの場合はできればスキルMAXにしときたいですね。

    • ななしの召喚者
    3
    2カ月まえ ID:rbagygb1

    >>2

    ギルドで使うパーティーで、守備で使う用と敵を攻撃する用と両方です。


    生命のタリスマンはスキルMAXにしないとギルドバトルでは使えませんか?

    • ななしの召喚者
    2
    2カ月まえ ID:fo70rks7

    最終的に攻撃よりなのか、守備よりのパーティで固めたいのか?もよるのかなと思います。

    生命のタリスマンなら、どちらにも使えるかなと思います

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タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
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カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

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