Gamerch
ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

装備やタリスマンの限界突破について

  • 総コメント数3
  • 最終投稿日時
    • ななしの召喚者
    1
    15時間まえ ID:rbagygb1

    素早さを上げた攻撃メインのモンスターと、素早さは遅い防御や回復メインのモンスターの両方がパーティーにいる場合

    ①素早さを上げた攻撃メインのモンスターの装備やタリスマンの限界突破を優先する

    ②素早さは遅い防御や回復メインのモンスターの装備やタリスマンの限界突破を優先する


    ①と②ならどちらを優先するのがよいでしょうか?

    限界突破アイテムが揃ったときに、どちらを優先するのがよいかいつも迷っています。

    どうされているのか教えていただけるとありがたいです。

    よろしくお願いします!

    • ななしの召喚者
    3
    14時間まえ ID:rbagygb1

    >>2

    ギルドで使うパーティーで、守備で使う用と敵を攻撃する用と両方です。


    生命のタリスマンはスキルMAXにしないとギルドバトルでは使えませんか?

    • ななしの召喚者
    2
    15時間まえ ID:fo70rks7

    最終的に攻撃よりなのか、守備よりのパーティで固めたいのか?もよるのかなと思います。

    生命のタリスマンなら、どちらにも使えるかなと思います

新着スレッド(ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019年07月29日
    • Android
    • リリース日:2019年07月19日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

「ちょいと召喚!モンスターバスケット」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ