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レイドでのコンボ数別のHP補正について

  • 総コメント数5
  • 最終投稿日時
    • レイドでのHP補正について
    1
    1年まえ ID:ck8okpor

    初めまして!


    レイドでのコンボ数別のHP補正ご存じの方おられないでしょうか?

    自分でも調べているのですが、自分の欲しいコンボ数に中々ならず難儀しております。


    0コンボ:1.550倍

    1コンボ:1.557倍

    2コンボ:不明

    3コンボ:不明

    4コンボ:不明

    5コンボ:不明

    6コンボ:1.850倍

    7コンボ:1.900倍

    8コンボ:1.993倍

    MAX  :2.009倍

    • ななしの召喚者
    5
    1年まえ ID:ck8okpor

    >>4

    情報ありがとうございます。


    自分も1発目の倍率安定しませんでした。

    それで最終的にぼっちギルドを作って0コンボ時の倍率検証しました(笑)

    • ななしの召喚者
    4
    1年まえ ID:e3376mts

    PvPお試しバトルでのHPを基準に比較しました。

    新情報ではないかもしれませんが一応報告致します。


    今日は2回目の攻撃の時点で6コンボでした。スレ主の報告と同じくHPは1.85倍でした。

    バトル前と後でコンボ数が同じだったのでここは間違いないと思います。


    また、1発目の攻撃の時点で1.65倍でした。

    バトル開始はわりといそいだつもりですが1.5倍ではありませんでした。

    コンボ数はギルドの他メンバーのバトル開始の瞬間に加算されていくのかもしれません。

    • レイドでのHP補正について
    3
    1年まえ ID:ck8okpor

    >>2

    ありがとうございます!


    追加で今日5コンボだったのでデータ取れました。

    本気メロンのHP11569に対してレイド画面でのHPは、33320でした。

    パッシブを含めて計算すると

    33320÷(11569*1.6)=1.80006915倍ということになりました。

    • ななしの召喚者
    2
    1年まえ ID:e3376mts

    貴重な情報ありがとうございます。

    これから覚えていたら確かめてみようと思います。

新着スレッド(ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

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