レイドでのコンボ数別のHP補正について
-
-
ななしの召喚者
52023年05月31日 19:53 ID:ck8okpor情報ありがとうございます。
自分も1発目の倍率安定しませんでした。
それで最終的にぼっちギルドを作って0コンボ時の倍率検証しました(笑)
-
-
ななしの召喚者
42023年05月28日 13:44 ID:e3376mtsPvPお試しバトルでのHPを基準に比較しました。
新情報ではないかもしれませんが一応報告致します。
今日は2回目の攻撃の時点で6コンボでした。スレ主の報告と同じくHPは1.85倍でした。
バトル前と後でコンボ数が同じだったのでここは間違いないと思います。
また、1発目の攻撃の時点で1.65倍でした。
バトル開始はわりといそいだつもりですが1.5倍ではありませんでした。
コンボ数はギルドの他メンバーのバトル開始の瞬間に加算されていくのかもしれません。
-
-
レイドでのHP補正について
32023年05月28日 13:26 ID:ck8okporありがとうございます!
追加で今日5コンボだったのでデータ取れました。
本気メロンのHP11569に対してレイド画面でのHPは、33320でした。
パッシブを含めて計算すると
33320÷(11569*1.6)=1.80006915倍ということになりました。
-
-
ななしの召喚者
22023年05月27日 23:11 ID:e3376mts貴重な情報ありがとうございます。
これから覚えていたら確かめてみようと思います。