Gamerch
ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

ギルバトで魔神、神族パを使われてる方はどのくらい課金してますか? コメント#3

  • 総返信数0
    • ななしの召喚者
    3
    4日まえ ID:dahulurr

    >>1

    ギルドランクB帯、ユーザーランク50、モンバス歴半年ぐらいで神族パを使っている者です。

    結論から言いますと、完全無課金でも半年足らずで神族パを作ることは可能です(魔神パは作っていません)


    ・毎週のイベクエで天使ちゃん悪魔ちゃんを交換する

    ・PVPは毎週最低でも1000位以内に入る(報酬で天使ちゃん悪魔ちゃん2体ずつ貰えるので)

    ・毎週のイベクエでモンスターガチャチケット3種を交換する(神族、魔神の能力開放素材を少しでも確保するため)

    ・PVPコインを★5確定モンスターガチャチケットの交換に使う(神族、魔神の能力開放素材を少しでも確保するため)

    ・神祭(魔神祭)ガチャが来たらできる限り回す

    ・モンバスセレクションで欲しいキャラが居れば回す(天使ちゃん悪魔ちゃんもついでに確保できる)

    ・レイドはワンパンだけでもいいので積極的に参加する(レイドコインガチャで白黒チケットを入手できる可能性があるため)


    以上を徹底することで、半年足らずで神族パを完成させることができました。

    ただ、私の場合は周年アニバーサリーの恩恵も受けているので、始めた時期によってはもう少し時間がかかるかもです。

新着スレッド(ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019年07月29日
    • Android
    • リリース日:2019年07月19日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

「ちょいと召喚!モンスターバスケット」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ