Gamerch
ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

ギルバトで魔神、神族パを使われてる方はどのくらい課金してますか? コメント#4

• 総返信数0
    • ななしの召喚者
    4
    3日まえ ID:e44et70y

>>1

モンバス歴2.5カ月、ランク40、ギルバトランクB1、神パ使用、課金は2回、月3000円です。キャラ獲得のためだけに課金してます。

私の場合、始めたタイミングやガチャの運に恵まれたおかげで、1ヶ月半程度で神パをほぼ揃えられました(1体サブ)。そして今回のモンバスセレクションでフルメンツが揃いました。

しかし、能力解放やスキル強化はなかなか進まず総戦闘力は14万くらいに留まっています。

すぐに強くはなれませんが他の方が紹介されている方法で地道に強化していくつもりです。

ただ、魔神パ(候補6体所持)やその他のパーティもフルメンツで作りたいので、欲しいキャラのガチャが登場し溜め込んでおいたクリスタルで獲得できなかった場合はまた課金すると思います。

新着スレッド(ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019年07月29日
    • Android
    • リリース日:2019年07月19日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

「ちょいと召喚!モンスターバスケット」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ