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ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

スキル発動に関して

  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時
    • ななしの召喚者
    1
    1日まえ ID:baaxadd4

    スキルが発動するにあたり優先順位があると噂を耳にし、書き込みをいたしました。

    無知なわたくしにご教授いただけないでしょうか?


    現在スキルの種別には攻撃、複合、回復、蘇生、強化、弱体、治癒、貫通、他諸々などのタイプがありますが、どのような順番で発動されるのでしょうか?

    わたくしが存じているのが、HPが50%以下になった場合、スキルタイプ回復が何よりも発動優先されるということです。


    他に何がありますでしょうか?


    どうか皆さまの知恵をお貸しいただけないでしょうか?

    どうぞよろしくお願いいたします。

    • ななしの召喚者
    2
    14時間まえ ID:euc1kdwk

    >>1

    自分が知る限りの認識ではソレで全てだと思います。

    後はスキル発動率は自前二つ&武器、タリスマンの合計四つのスキルレベル合算24でオート戦闘時100%になる。

    パーティー内で誰もHPが50%以下の条件を充たしていなければ種別:回復のスキルは選出されないという仕組みを利用してレイド戦で幾ばくか発動スキルを固定できる(GP差で先手後手入り乱れるギルド戦では殆んど無理)

    という感じでしょうか?

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タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
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カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

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