Gamerch
ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

煽り行為 コメント#111

  • 総返信数0
    • ななしの召喚者
    111
    2023/02/23 18:18 ID:jtej9gc3

    >>110

    それについては同意なんですけど、本件の場合は聞いた人がいて煽ってないとの返答+被害妄想はやめてくれって流れでもう一度再熱した感じだったと思います。

    コメントも100を超えてるので、私自身も正しく追えていたか自信ないんですけど…

    後、ここまで話が膨らむと仮に煽ってたのが本当だとしても言えないですよね。一部ギルド名も公表されてしまいましたし、実際の真意に関わらず後にはもう引けない感じだと思います。

    本件の行いは煽りと思われる方が少なからずいるけれど、それよりも利点があると思う方は続けるし、なんかやだなと思う方はやめるぐらいな感じでいいんじゃないかなと個人的には思っています。

新着スレッド(ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/07/29
    • Android
    • リリース日:2019/07/19
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

「ちょいと召喚!モンスターバスケット」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ