Gamerch
ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

【もんばす】初心者向け序盤の効率的な進め方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

もんばすの初心者に向けた、序盤の効率的な進め方をまとめています。

ランク10までは初心者限定ステージを攻略しよう

初心者限定ステージでは大量の育成アイテムや☆5確定のガチャチケットが貰えます。ランク10を越えてしまうと入れなくなってしまいますのでどのクエストよりも優先的にやりましょう。

メインクエストを攻略しよう

メインクエストを攻略するとミッション報酬でクリスタルを入手できます。貯めたクリスタルでピックアップガチャを回していきましょう。

イベントクエストに参加しよう

イベントクエストはポイントを稼ぐだけでイベントでしか貰えないアイテムが貰えるだけでなく、育成アイテムも大量に獲得できます。初心者でも周回しやすい難易度になっているので毎週チェックして積極的に攻略しましょう。

またイベント専用の攻略アイテムをイベントページ内で1個無料配布しているので必ず入手して使用することをおすすめします。

ギルドに加入しよう

ギルドに加入するとギルドバトルやギルドミッションの報酬をもらえるのでギルドには必ず入りましょう。ギルドバトルは参加するだけで報酬がもらえるので、早めにギルドに加入してギルドバトルに参加していくのがおすすめです。

PVPは必ず毎日参加しよう

PVPは上位入賞できなくても天使・悪魔ちゃんやゴールドを大量入手できるため、BPが回復したら必ず参加しましょう。

決戦クエストを攻略しよう

決戦クエストのキャラクターは☆5キャラクターのスキル強化素材、能力解放素材にもなりますので育成を効率よく行うためにも重要なクエストです。

コメント (初心者向け序盤の効率的な進め方)

新着スレッド(ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる