モンスターバスケット 攻略Wiki トップページ コメント一覧 (13ページ目)
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ななしの召喚者
1312022年01月27日 21:34 ID:b0s306pc自分がきちんと育てたキャラ以外を、パーティー1に編成すればいいと思います。
助っ人をリーダーにして、残った枠に育成が進んでいないキャラを入れれば、表示される戦闘力は下がるはずです。
私はPVP用のパーティーを1個目に設定しています。
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ななしの召喚者
1302022年01月27日 12:25 ID:jtej9gc3戦闘力を誤魔化して表示する方法ってどうやるんですか?
自分で出来てると思って実際には戦力値下がってたらショックです。
どなたか教えて下さい。
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てんらく
1292022年01月20日 21:24 ID:ckb029le総戦闘力12万ぐらいまでは簡単に上げられます。
・決戦クエストで能力開放できる種族のモンスターを選んで能力開放14、Lv99にする
・★5の武器・タリスマンをLv10にする
・なるべく能力値の高いルーンをつける
これを5体分できれば、12万以上になってくるはずです。
さらに限界突破でモンスターや武器をもう一回り強くしていくと、16万もそう難しく無いですよ
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ななしの召喚者
1282022年01月20日 05:02 ID:r3sb6mswポイ活からこのゲーム初めたのですが総合力160000ってクリア出来ますかね、攻略見てる感じ総合力10万ですら難しそうなんですけど…
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ななしの召喚者
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リョウ
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ななしの召喚者
1252022年01月17日 15:06 ID:l92qhrhp始めたころはいつか追いつくと思ってたけど、自分より一年前とかに始めた人には延々追いつかないゲームですねこれ
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ななしの召喚者
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リョウ
1232022年01月08日 18:52 ID:kc0cpjsmおそらく、普通の攻撃と同じです(相手の防御力の影響を受ける)
以前私も似たような質問をした時に、てんらくさんが実際に手持ちのキャラを使って試してくれました
そしたら思ってたよりもSPダメージ入らなかったです。
威力90水属性のSPダメージは、威力90の水属性攻撃。
本来ならHPが減るところを今回はSPを減らします
っていうだけだと思います
相手のSPをスッカラカンにするのは難しそうです
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ななしの召喚者
1222022年01月06日 20:57 ID:tliphbrwSPダメージについて教えてください。
計算式などわかれば教えてください。
強いのか?育てるべきなのか?
と(甘い嫉妬)悩んでいます。
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管理人
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ななしの召喚者
1202022年01月05日 07:54 ID:pvbvq6b8HPの順位間違ってませんか?
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ななしの召喚者
1192022年01月02日 08:33 ID:mrrpj9teエレメンタルの使い方がわかりません
どなたか教えてください
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ななしの召喚者
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ななしの召喚者
1172021年12月31日 02:40 ID:mucn65f1ダイス使用時はスペシャルステージと博徒ステージがいいと思います!
アイテム無しでの周回は見栄っ張りがいいと思います!
ただミッションを達成する為だけに回すだけなのでチップ自体は全然増えません(´;ω;`)
堅実派もありですがかなり面倒なので見栄っ張りをお薦めします!
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ななしの召喚者
1162021年12月31日 02:23 ID:mucn65f1耐性30あるキャラを全然育ててなかったので少し苦戦しましたがなんとか勝てました(´;ω;`)
ありがとうございました!!
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ななしの召喚者
1152021年12月30日 22:59 ID:mucn65f1耐性30あるとほぼスタンしないのですね…!
ありがとうございました。まだクリア出来てませんが頑張ります(^^)
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ななしの召喚者
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ななしの召喚者
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ななしの召喚者
1122021年12月30日 20:53 ID:jtej9gc3ギャンブルイベはどのコースが効率良いんですか?
どなたかご教授願います。
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ななしの召喚者
1112021年12月30日 14:25 ID:ckhwbpttモンスター縛りはスタンを与えるのではなく、スタンに耐性のキャラを使うという逆転の発想が必要なんですよ
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ななしの召喚者
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ななしの召喚者
1092021年12月29日 17:31 ID:mucn65f1持ってないので他で代用出来そうなキャラ探してみましたがスキルレベル上げないと無理そうでしたので気長にやってみます(´;ω;`)ありがとうございます♪
モンスター縛りはどうやったら勝てるのでしょうか…
何度か試したのですがスタンや沈黙は効きませんよね?(´;ω;`)
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ななしの召喚者
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ななしの召喚者
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ななしの召喚者
1062021年12月28日 17:53 ID:mucn65f1新しい鬼縛りの種族とモンスターの⑦クリアした方いたらパーティ教えてもらえませんか?(´;ω;`)
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ななしの召喚者
1052021年12月25日 21:20 ID:d2nvj3e3何より限界突破という最低なアップデート。
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ななしの召喚者
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ななしの召喚者
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リョウ
1022021年12月19日 19:20 ID:mbnvb0k5同じキャラで限界突破パターンだけは勘弁して欲しいですね...
ガチャ回しまくるのが嫌とか以前に、
強いキャラは期間限定キャラが多くて
入手するチャンスは年に1度だけというこの状況。
スイカ割りカボの強化が来年の夏で
ハロウィンシリーズは1年待ちになっちゃう 笑
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ななしの召喚者
1012021年12月19日 10:50 ID:l92qhrhp100です
同じキャラなら低コストで限界突破とかもありえるかも
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ななしの召喚者
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ななしの召喚者
992021年12月17日 13:27 ID:jp6z3rtr次回のアップデート情報にある「モンスター限界突破リリース予定」
これ嫌な予感しかしないんですけど、どう思いますか?
強化に同じモンスターとか要求してこないよな、、、
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ななしの召喚者
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てんらく
972021年12月11日 22:00 ID:ckb029le特殊ステージ3種を各50回回った平均値
優しい:4990
平凡:4890
気難しい:4800
これだけ見ると、優しい男ステージが良いことになりますが、
回数も少ないので実際にはそれほど差はないのではないかなと。
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ななしの召喚者
962021年12月10日 20:27 ID:ni2yssej今週のイベントはどこを周るのが一番稼げるかわかる方いませんか?
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ななしの召喚写
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ななしの召喚者
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ななしの召喚写
932021年12月07日 19:39 ID:c8a9tn9v東の島国1の村の守護者の倒し方教えてください!
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ななしの召喚者
922021年12月05日 08:43 ID:miicwymoありがとうございます。選ぶのはなかなか難しいですね!これってきめてひとつづつ育てていくので失敗はしたくないし無駄にしたくないですからね、、、
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リョウ
912021年12月04日 07:23 ID:mbnvb0k5ギルバトのアタッカーなら、単純に全体攻撃が出来て攻撃力の高い武器がいいです。
持ってるなら全体攻撃が出来る斧(打撃)。無難なのは剣です。
2属性武器や弓はオススメしないです。
2属性は炎雷の杖をレベル15、スキルレベル5くらいまで上げて使ってましたが、あまり威力が出なかったです。もっと強化したら強くなるかもしれないですが...個人的にはオススメしないです。
弓は素早さが上がりやすく、バフやデバフなどの支援に特化した性能です。ギルバトのアタッカーに持たせても威力が出ないのでオススメしないです。
ちなみに、アタッカーに回復武器を持たせるといい場合もあります。
マスティマのように、スキル2が回復のキャラに回復武器と回復タリスマンを持たせると確定でスキル1が発動するので戦闘が安定します。デメリットは味方がダメージを受けすぎると回復行動をしてしまうことと、回復武器が少ないことです。
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ななしの召喚者
902021年12月04日 06:29 ID:jfia93sgギルバトでアタッカーとして活躍出来る武器を探しています。単純に全体攻撃が出来て攻撃力の高い武器が良いんですかね?パーティーは闇で魔人が多いです。ふたつの属性で攻撃できるのありますよね?あれとかって有利なんですかね?出たばかりの弓とかも気になってます。
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リョウ
892021年12月03日 19:13 ID:mbnvb0k5オススメの武器やキャラは、目的によって変わってきます。
ギルドバトル用なら、なるべく全体攻撃持ちの武器やキャラ
レイドバトルならなるべく単体攻撃持ちの武器やキャラ
メインクエストなら総合力の強い武器や状態異常持ちなど
PVPバトルはとにかく素早さと攻撃力のみ
パッシブ持ちのキャラは基本強い
ある程度今の状況や目的を明確にして頂ければもう少し具体的なアドバイスが出来るかもしれません
逆に、そこが明確になっていないうちは単純に総合戦闘力を上げていくことに集中するといいかと思います(^^)
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ななしの召喚者
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リョウ
872021年12月03日 10:46 ID:mbnvb0k5カーニバルロッドは優秀な武器ですが、オートバトルには向かない武器だと思います。
総合力が今ある武器の中で1番強いし、ステータスもバランスよく上がるので純粋に強いです
しかし、スキルがイマイチかなぁと思います
オートバトルで使うと複合になってるせいで求めてないタイミングで発動するし、回復量もピュアキュア程度
攻撃役に持たせても回復役に持たせても
いまいち力を発揮しきれない性能です。
もしもギルドバトルやレイドバトルをメインでやっているなら
優先的に育てる必要はないように感じます
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リョウ
862021年12月03日 10:38 ID:mbnvb0k5あくまで個人的な感覚ですが
同格の相手なら、味方の攻撃が終わってから攻撃したほうが
被ダメも少なく敵の体力も削りやすいように感じます
格上相手や回復特化の相手には、おいポカ狙って確実に削ったほうがいいかな?と、最近感じてます。
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ギルドバトル
852021年12月02日 20:04 ID:o2ygbg3d前提(敵味方戦闘力15万GP100)
ギルドバトルにおいて、一緒に攻撃して
追いぽか発動でステータスが上昇して攻撃するのと
前の人が攻撃終わった後にGPで優位をとって攻撃する方がいいのか
最終的に削りやすいのはどちらでしょうか?
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ななしの召喚者
842021年12月02日 07:19 ID:miicwymoカーニバルロッドの評価ってどのくらいありますか?もう一本育てようか悩んでいます。
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ななしの召喚者
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ななしの召喚者