Gamerch
モンストドリームカンパニー(モンパニ)攻略Wiki

【モンパニ】メンテナンス・不具合掲示板

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー44987

モンパニのメンテナンス・バグ報告掲示板です。モンパニの緊急メンテナンスやゲーム内の不具合情報などまとめていますのでぜひご覧ください。

メンテナンス情報

日付メンテナンスの要因・原因状態
9/5配信前のメンテナンス完了

9/5 16:40時点ではモンパニはメンテナンスに入ってます。

モンストニュースの終了に合わせて配信される可能性がありますが、公式Twitterで配信に向けてメンテナンスを行っているというツイートがされたので、サプライズ配信ではなく配信前の準備中という可能性があります。

追記でまだ発表はないため、明日にはならないと予想されますが、遅めの配信にはなると思われます。


9/6公式Twitterよりアナウンスがありました。

リリースは9/6 11:30分になるようです。楽しみに待ちましょう!

バグ・不具合情報まとめ


日付バグ情報
/

モンパニのバグ情報や不具合情報などあれば下記のコメント欄に情報提供お願い致します。


コメント欄

掲示板のルール

モンパニの非公式の攻略・交流サイトですが最低限のマナーを守りましょう。


詳しくはこちらにまとめているので一読お願い致します。

掲示板のルール
コメント (メンテナンス掲示板)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2019/09/05 16:43
    • ななしの投稿者
    1
    2019/09/05 16:43 ID:cpe3ttfu

    モンパニの配信まだー?

    最初は興味なかったけど、こんなに焦らされると逆に早くやりやくなってきたわ

新着スレッド(モンストドリームカンパニー(モンパニ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ