Gamerch
モンストドリームカンパニー(モンパニ)攻略Wiki

【モンパニ】オーブの使い道と入手方法【モンストドリームカンパニー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:たちあげ

モンパニ(モンストドリームカンパニー)のオーブの使い方と入手方法を掲載しています。オーブの運用方法を知りたい方はぜひご覧ください。

目次 (オーブの使い道と入手方法)

オーブの使い道

モンパニのオーブの使い方を掲載しています。

ゴールドと交換できる

オーブはガチャを引く際に必要な「ゴールド」と交換することができます。

交換はメニュー>ショップ>ゴールド交換から行うことが可能です。


【オーブとゴールドの交換表】

オーブゴールド
6個5,000,000G
12個10,000,000G
24個20,000,000G
60個50,000,000G
120個100,000,000G

オーブの主な入手方法

モンパニのオーブの主な入手経路を掲載しています。オーブが欲しい方などはぜひご覧ください。

研修バトルをクリアしてゲット

研修バトル1研修バトル2

最初から挑戦できる「研修バトル」のミッションを全てクリアすることでオーブを獲得することができます。

ミッションをクリアする

ミッション

特定のミッションをクリアすることでオーブを獲得することができます。

そのため、予めミッションの内容を把握しておき、クリアしやすいものから進めていくようにしましょう。

ログインボーナスで入手

ログインボーナス

一定期間ログインするとミッション達成報酬として、オーブを手に入れることができます。

毎日ログインしていればいつかは獲得できるため、出来るだけゲームを起動するようにしましょう。

一定の売上を伸ばした報酬でゲット

売上を伸ばした報酬

ゲーム内の売り上げを一定以上伸ばすことで、ミッション達成報酬としてオーブがゲットできます。

ある程度バトルをこなしていけば手に入るため、積極的にプレイしていきましょう。

マルチの初顔合わせでゲット

初顔合わせ

初めての方とマルチプレイした際にミッションの報酬としてオーブを獲得することができます。

1人につき5個と貰えると数も多いため、序盤はマルチを活用してオーブを集めていきましょう。

ストーリーイベント

ストーリーイベント

ストーリーイベントを最後まで進めていき、ゴールすると報酬としてオーブが入手できます。

ミッション報酬よりも獲得できる数が多いため、大量のオーブが欲しい場合はこちらをクリアするようにしましょう。

ストーリーイベントとは?

ストーリーイベントはミッションをクリアしてマスを進めながらSPを報酬として獲得していき、ゴールすると豪華報酬がゲットできるイベントです。

ホーム画面のヘルメットを着用しているレッドリドラからイベントページに行くことができます。

ショップで購入

ショップで購入

オーブは課金アイテムとなっています。そのためショップから購入することが可能です。

余裕がある方はこちらも検討してみるのも手段の一つです。

初心者パックを購入

初心者パックを購入

課金要素の初心者パックを購入すると注目キャラとオーブが3個付いてくるため、どちらも欲しい方は購入を検討してみましょう。

詫び石として入手

今後緊急メンテナンスが実施された時などお詫びとしてオーブが配布される可能性があります。オーブでなくてもゴールドが配布される可能性が高いため、どちらにせよガチャは引けるものと思われます。



コメント (オーブの使い道と入手方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(モンストドリームカンパニー(モンパニ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ