静御前獣神化予想
静御前の獣神化予想を記載しております。
あくまでも執筆者の予想
ですので、ご了承ください。
目次
獣神化ステータス予想
獣神化 (予想) | 獣神化ステータス (予想) | |
種族 | サムライ | |
撃種・戦型 | 貫通・バランス | |
アビリティ | 超ADW,魔封じM | |
ゲージ | 超AW,回復M | |
SS | ぶっとばし+ドレイン | |
ターン | 12+4 | |
友情 | 反射クロスレーザーEL | |
サブ友情 | 全敵貫通毒ロックオン衝撃波3 |
神化簡易ステータス
神化 | 神化ステータス | |
種族 | サムライ | |
撃種・戦型 | 貫通・バランス | |
アビリティ | 魔封じM | |
ゲージ | ADW | |
SS | 自身強化 | |
ターン | 18 | |
友情 | 十字レーザー L | |
サブ友情 | 毒拡散8 |
進化簡易ステータス
進化 | 進化ステータス | |
種族 | サムライ | |
撃種・戦型 | 反射・バランス | |
アビリティ | AW | |
ゲージ | ADW | |
SS | 乱打+回復 | |
ターン | 16 | |
友情 | クロスレーザーEL |
静御前の獣神化予想
進化と神化のアビリティの融合
静御前の獣神化は進化と神化の融合であると推測。
ゲージミスでのダメージウォールに突っ込む
ミスを防ぐ為に素アビに超ADWを搭載。
ゲージに回復Mを搭載
進化の乱打してからの回復ではなく、ゲージで回復手段を推測してみました。
SSは「ぶっとばし+ドレイン」
敵に当たる度に回復するSSである。
実装はいつになる?
おそらく、毎週のモンストニュースでの発表と予想。