Gamerch
無職転生攻略Wiki

【無職転生】高速リセマラのやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

『無職転生~ゲームになっても本気だす~』における高速リセマラ方法について記載しています。リセマラ方法や効率的に進めるための手順、終了後にするべき事なども記載しています。

無職転生のリセマラ情報

ガチャ回数59回 (10連1回/11連4回/単発5回)
所要時間約5分
最高レア確率3%

無職転生のリセマラはチュートリアルが短めで繰り返しやすく、1回のリセマラでガチャを回せる回数が多いので、比較的リセマラがしやすくなっています。

リセマラ当たりランキング

高速リセマラの手順

チュートリアルを進める
チュートリアルガチャの10連を回す
※星5が排出される可能性あり
第1章の1-1バトルをクリアする
※撤退で戻ることも可能
ホームでプレゼントを受け取る
・11連ガチャチケット×3
・無料単発×1
・幻魔石1500個(単発ガチャ5回分)
ガチャを回して目当てが出なければアプリを消して①に

チュートリアルを進める

ゲームをスタートしたらチュートリアルが始まります。

チュートリアルのストーリー部分は、右上のメニューからスキップで飛ばすことができるので、リセマラを効率よく繰り返すならスキップ推奨です。

チュートリアル中の10連ガチャについて

チュートリアル中に回すことができる10連ガチャでも、最高レアの★5が排出される可能性があります。

ただし、この時点で★5が出なくても、その後にプレゼントされるガチャで★5が複数出る可能性があるので、一旦はリセマラを続行することをおすすめします。

1-1バトルは撤退も可能

チュートリアルの10連ガチャ後に挑戦する「1-1」は、クリアするよりもバトル一時停止から撤退して戻った方が早くガチャを回すことができます。

ただし、どちらにしてもゲームを進める際にはクリアすることになるので、あくまでも効率的にリセマラをする際のおすすめ手段になります。

プレゼントから報酬を受けとる

第1章の1-1バトル終了で実質チュートリアルは終了になります。ホーム画面左のプレゼントボックスから報酬を受け取りましょう。

まずは11連チケットから使用する

チュートリアル後に回せるガチャは、「11連チケットガチャ」3回、「★5確定スペシャルガチャ」1回、無料ガチャ1回、単発ガチャ5回です。


★5確定スペシャルガチャでは、自分が欲しい★5のキャラをセットして確定で排出されるため、先に11連チケットガチャを回してから★5確定スペシャルガチャを回した方が被らずにキャラを揃えることができます。

おすすめは★5キャラが2~3人以上で終了

無職転生では基本4人パーティでクエストを攻略することになります。1人はフレンドから選択できるため、最低でも3人は自前でキャラを編成する必要があります。

ゲームを進めるとミッションで「★5確定ガチャチケット」を入手できるので、リセマラ段階では2~3人程度★5のキャラを入手しておきたいところです。


リセマラで狙いたい★5キャラについては下記ページを参考にしてください。

リセマラ当たりランキング

リセマラ終了後にやるべきこと

1-45クリアを目指そう

星5確定ガチャチケット

現在開催中の期間限定ミッションで、1-45をクリアすると「★5確定ガチャチケット」を入手できるので、チケット獲得を目指してバトルを進めましょう。

また、こちらのチケットで排出される★5キャラはランダム排出の為、被りを避けたい場合は、リセマラの段階で回すことができる「★5確定スペシャルガチャ」を★5確定ガチャチケットを使うまで温存しておくのも1つの手段になります。

序盤の効率的な進め方

リセマラ

掲示板

攻略情報

コメント (高速リセマラのやり方)

  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2021/04/15 16:03
  • 表示設定
    • ななしの投稿者
    2
    2021/04/15 16:03 ID:sbcx4w57

    >>1

    大丈夫、11連じゃなくて単発だからww

    • ななしの投稿者
    1
    2021/04/15 14:32 ID:h0egvfgs

    今日始めたのですが11連チケもらえなかったんですけど、これって貰える期間がきれてたからですかね?

新着スレッド(無職転生攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる