Gamerch
無職転生攻略Wiki

よくある質問について

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー62724

1つのデータを複数のスマートフォンで利用できますか?

A.データ引き継ぎを行うことで1つのデータを別の端末に移すことはできますが、複数端末でプレイすることはできません。端末入れ替えをするたびにテーダ引き継ぎコードを入力する必要があります。

バトルの難易度Normalでフレンド選択できますか?

A.難易度Normalではゲストキャラクターのみフレンド選択ができます。難易度Hard以上では、他ユーザーのキャラクターのみフレンド選択できます。

キャラ育成や魔道具売買画面での「編集中」の表示はどうすれば解除できますか?

A.こちらは「メインバトルで使用するパーティへの編成」「緊急クエストで使用するパーティへの編成」「図書迷宮で使用するパーティへの編成」のどれかに該当する場合、「編成中」と表示されます。迷宮パーティのサポートメンバーに編成している事が原因である場合が多いです。
アップデートで詳細画面の右上の編成解除を押せば外せます。

ホーム画面に表示されるキャラクターの設定はどうすればできますか?

A.こちらは、直近のバトルで使用したパーティのLEADERに設定されているキャラクターが表示されます。

バトルでフレンドに貸し出しをするキャラクターはどうすれば設定できますか?

A.こちらは、パーティ1とパーティ2のLEADERに設定されているキャラクターが貸し出しキャラとして設定されます。

迷宮探索でフレンドに貸し出しをするキャラクターはどうすれば設定できますか?

A.迷宮にて表示されるフレンドの条件は「対象フレンドがLv10以上」「対象フレンドをフォローしている」「対象フレンドが迷宮専用デッキを登録している」となります。そのパーティのLEADERが貸し出し用として設定されるので、各迷宮ごとにパーティを組みましょう。

達成した実績の受け取りを簡単にできませんか?

A.一括受け取りはありませんが、「受け取り」ボタン付近をタップし続けることで比較的受け取りやすくなると思います。
アップデートで一括受け取りができるようになりました。

メインバトルの○○が強くて勝てないです。

A.相手の属性に対して有利な属性で編成するとよいでしょう。また全滅した場合、コンテニューをすることで全員を復活させることが可能です。

キャラクターの絵はどうすれば変わりますか?

A.覚醒を4回するとキャラクターの絵が変わります。ただし、用意されているものと用意されていないものがあります。

アカシックレコードはどこで手に入りますか?

A.①お店でアイテムパックを購入する
②お店で冒険者メダルと交換する
③メインバトル、キャラバトルのExpartのクエストの初回クリア報酬
迷宮下層の宝物庫で確率で手に入れる
の方法が確認されています。

賢者の石はどこで手に入りますか?

A.①お店でアイテムパックを購入する
②お店で冒険者メダルと交換する
③メインバトルのExpartのクエストの初回クリア報酬
の方法が確認されています。

記憶の所持効果は装備しているものが発動しますか?

A.記憶の所持効果は、【自身が所持しているすべての記憶の所持効果】が発動します。そのため、効果を変える目的で記憶の所持を替える必要はありません。

レアリティアップの条件は何ですか?

A.条件として、リミットブレイクを5回行う必要があります。そのため、同じキャラクターが6体必要になります。リミットブレイクを5回済ませば全キャラ★6までレアリティアップ可能です。

魔道具のパッシブスキルは重複しますか?

A.パッシブスキルの効果は重複せず、片方の魔道具のパラメーターのみ上昇します。その際は効果が高い方の効果のみ反映されます。

リセマラ

掲示板

攻略情報

コメント (よくある質問について)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2021/05/03 14:44
新着スレッド(無職転生攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 無職転生 ~ゲームになっても本気だす~
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/03/26
    • Android
    • リリース日:2021/03/22
カテゴリ
ゲーム概要 TVアニメ「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」がスマートフォンゲームで登場!

「無職転生 ~ゲームになっても本気だす~」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ