Gamerch
カルディアファンタジー(カルファン)攻略まとめwiki

【カルディアファンタジー】配信日はいつ?事前情報まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー46074

カルディアファンタジー(カルファン)の配信日や事前情報をまとめています。事前登録キャンペーン内容や中国版「牧羊人之心」の情報についても掲載してうrのでカルファンをプレイ予定の方は参考にしてください。

カルディアファンタジーの配信日はいつ?

スマホ向け異世界ファンタジー・魔物姫育成RPG『カルディア・ファンタジー 魔物姫たちとの冒険物語』の配信日(リリース日)は2020年7月16日午前11時を予定しています。


iOSの情報

アップルストアの事前登録情報にもリリース予定日が掲載されています。


カルファンのリリースまで事前登録キャンペーンが行われているので参加して待ちましょう。

事前登録キャンペーンの詳細内容

カルディアファンタジーでは登録人数に応じて特典が入手できる事前登録キャンペーンが行われています。

事前登録特典

登録人数特典
5,000人突破成長促進剤×3
おいし棒×3
コイン×10000
10,000人突破
ピンクの特別招待券×5
20,000人突破
装飾[タピオカ]×1
雪地改造パック×1
50,000人突破豪華錬金パック×1
100,000人突破謎の魔物姫(星4)

ピンクの特別招待券ではガチャを回してキャラを入手することができます。

10万人突破で★4キャラも配布されるようです。10万人以上の特典は情報が入り次第更新します。

クローズドベータテスト開催決定

クローズドベータテスト開催決定

カルファンのクローズドベータテスト開催が決定しました。定員数は先着順となるため、続報が出たらすぐに参加しましょう。

開催期間6月22日(月)〜6月29日(月)
対象OSiOS&Android
募集人数2000人(先着順)
詳細公式ツイッターで発表予定

中国版「牧羊人之心」の情報

カルディア・ファンタジーは中国圏にて「牧羊人之心」として2018年にリリースされています。

もし気になる場合は中国版をプレイすることをお勧めします。


牧羊人之心

下記リンクにて牧羊人之心はどんなゲームかを紹介しています。とても楽しいゲームですのでぜひ参考にしてください。

牧羊人之心はどんなゲーム?
コメント (【カルディアファンタジー】配信日はいつ?事前情報まとめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(カルディアファンタジー(カルファン)攻略まとめwiki)
注目記事
ページトップへ