Gamerch
Newポケモンスナップ攻略Wiki【Switch版】

【Newポケモンスナップ】イルミナオーブの使い道と反応するポケモン

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー61689

Newポケモンスナップ(Switch版)のイルミナオーブの使い道と反応するポケモンをまとめています。イルミナオーブの使い方やメリットも紹介しているので是非参考にしてください。

イルミナオーブの使い道と反応するポケモン

イルミナオーブの使い道

Newポケモンスナップでのイルミナオーブの使い道を紹介します

ポケモンを光らせる

イルミナオーブをポケモンに当てることで、短い時間の間発光します。


ポケモンによっては特別な反応をするので、評価の高い写真を撮影したい方は積極的に当てていきましょう。


ふわりんごと違って、ぶつかった判定にならないのですぐ逃げるポケモンに対しても有効です。

クリスタルフラワーを反応させる

フィールドの各地に生えているクリスタルフラワーに当てることで、周囲が発光します。


クリスタルフラワーを発光させることで、近くにいるポケモンが特別なアクションを起こすので評価の高い写真を撮ることができます。

イルミナオーブに反応するポケモン


コイキング

カイリキー

オクタン

サニーゴ

モジャンボ

スワンナ

ヒバニー

イルミナオーブの使い方

イルミナオーブはYボタンを押すことで使用できます。


ふわりんごと同じように使用制限はないので当たるまで投げ続けましょう。

コメント (イルミナオーブの使い道と反応するポケモン)
  • 総コメント数0
新着スレッド(Newポケモンスナップ攻略Wiki【Switch版】)
注目記事
ページトップへ