Gamerch
にじいろLive攻略wiki

【にじいろLive】リセマラの効率的なやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー45176

にじいろLiveの効率的なリセマラのやり方を紹介しています。これからにじいろLiveを始めようと思っている方や気になっている方は是非参考にしてみてください!

リセマラの効率的なやり方

にじいろLiveのガチャ予想

にじいろLiveのガチャはキャラクターが排出される「キャラガチャ」のみと予想していますが、事前登録特典の中に「IBT-10突撃型」という武器のようなものも確認できるので武器が排出される「武器ガチャ」も同時に用意されている可能性が少なからずあります。


詳しい情報は配信後更新していきます。


リセマラ当たりランキングはこちら

リセマラする前の注意点

にじいろLiveに限らず、リセマラをする際には大量のデータ量がかかるので、可能な限りWi-Fi環境で行うことをおすすめします。


また、配信直後だとサーバーが不安定になってしまうことがあると思います。その場合、別の時間帯でリセマラをしたほうが効率的にできる可能性があります。

配信後は様子を見つつリセマラを行いましょう。


高速リセマラの手順

現在は配信前なので一般的なリセマラ方法を掲載しています。

アプリが配信され、高速でリセマラができる方法があれば情報を更新していこうと思います。


■一般的なリセマラ方法を掲載しています

  1. アプリをインストール
  2. チュートリアルをクリア
  3. プレゼントから虹石を受け取る
  4. ガチャを引く
  5. 納得いかない場合は①に戻る

リセマラを効率的にする方法

にじいろLiveのリセマラは事前登録で貰えるゲーム内通貨「虹石」やアイテムを活用することで効率的に行うことができます。

特典で貰える虹石は最大1000個とそれなりにガチャが引けそうなのでにじいろLiveのリセマラは比較的ラクに行えそうです。


また事前登録を済ませていない方はこの機会に登録しておきましょう。


事前登録の詳細はこちら

リセマラ終了後にやるべきこと

ひとまず、リセマラで手に入れたキャラを編成し、詰まるまでストーリーモード・メインストーリーを進めていきましょう。


バトルで勝てなくなってきたらキャラのレベル上げや強化、武器を装備させることで序盤はサクサク進めると思います。

それでも進めることが難しい場合は編成を見直したり、ガチャを引いて新しいキャラを手に入れることで解決するかもしれません。

コメント (リセマラの効率的なやり方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(にじいろLive攻略wiki)
注目記事
ページトップへ