Gamerch
ニンジャラ攻略Wiki【Ninjala】

アシコを語り合う掲示板 コメント#257

  • 総返信数0
    • この
    257
    2023/08/18 17:47 ID:e8v3h9kp

    >>183

    このです。これ私の偽です🥺🥺

    勘違いさせちゃってごめんねあおちゃとかライとか。


    あと、私が本物っていう証拠もないから一応いうけど(?)ツイッターの名「にょ」でプロフは「うんぐるがっちさんは、このまえ、ゆっきーのちらない、新規の人に、焼きジンギスカンにされたにょ。ゆっきーはうんぐるがっちさんは家族だったにょ....でもジンギスカンたべないの?って言ってゆっきーの目の前でジンギスカンワイワイパーティーピーポーしてたにょ....ゆっきーかなちいにょ...」だったと思う...。ライにDMで慰めてもらったことがあります。以上です。

新着スレッド(ニンジャラ攻略Wiki【Ninjala】)
注目記事
ページトップへ