Gamerch
ニンジャラ攻略Wiki【Ninjala】

【ニンジャラ】ジャラの入手方法と使い道【Ninjala】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー50911

ニンジャラ(Ninjala)のジャラの使い道と入手方法を記載しています。ニンジャパスやコスチュームを購入する際の注意点なども記載しているのでニンジャラでジャラの使い道を調べる際にご活用ください。

ジャラとは

ジャラの解説と入手方法を解説しています。

ゲーム内で使用する通貨

ジャラはゲーム内で使用するゲーム内通貨です。

ジャラを使用する事で衣装の購入やエモートの購入など様々な用途で使用されます。

ジャラの入手方法

ジャラはニンテンドウeショップで購入することができます。

eショップで購入したジャラをゲーム内で各種アイテムやゲーム内パスの購入に使用します。

ジャラの使い道

ニンジャラパスの購入

必要ジャラ950ジャラ

ニンジャラパスは月額で購入するゲーム内パスです。

コスチュームやエモーション、ニンジャメダルなど様々なアイテムがセットとなって販売される非常にお得なセットとなっています。

コスチュームの購入

ジャラを使用する事でコスチュームを購入できます。

コスチュームを購入する事で自分だけのオリジナリティ溢れたアバターを作る事ができます。

コスチュームは見た目を変更する機能ですのでゲーム内の強さには影響しません。

ガムガチャ

▲通常とは武器の見た目が異なる

ガムガチャはゲーム内で入手できる「金のメダル」やジャラを使用してまわせるガチャです。

ガムガチャでは武器の見た目を変更できる様々なスキンを入手する事ができます。

※ガムガチャで入手した武器スキンは見た目を変更する機能です。

ゲーム内の強さなどには全く影響しないので、ガチャを多く回したからといって強くなるわけではありません。

ガムガチャは使い切り

ガムガチャで入手したニンジャガムは一度使用すると消費してしまいます

そのため、ここぞというときや何か特別な瞬間に使用するのがおすすめです。


▶︎トップページに戻る

コメント (ジャラの入手方法と使い道)
  • 総コメント数16
  • 最終投稿日時 2023/11/12 00:22
新着スレッド(ニンジャラ攻略Wiki【Ninjala】)
注目記事
ページトップへ