Gamerch
ニンジャラ攻略Wiki【Ninjala】

【ニンジャラ】登場キャラクター紹介【Ninjala】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー50911

ニンジャラ(Ninjala)に登場するキャラクターを紹介しています。各キャラクターのプロフィールや世界観などをまとめています。ニンジャラの登場キャラクターを調べる際にご活用ください

ニンジャラの世界観

時は20XX年。その昔、日本全土で活やくしていた忍者たちは、明治維新後に政府から弾圧(だんあつ)を受けて世界各国へと散らばった。

亡命した忍者たちはその地の者と結ばれて、次第にその血をうすめていった。忍者の子孫たちは、自分たちの持つ「シノビの力」を未来永劫(みらいえいごう)存続させ、しかるべき未来に備えるために「世界忍者協会(WNA)」を設立。

そして、WNAは「シノビの力」を引き出すことができる「ニンジャガム」の開発に成功した…。

優れたDNAがあればより強力な「ニンジャガム」を作り出すことができる。

そこで、最強の忍者を探し出すためにエクストリームニンジャ競技大会「ニンジャラ」が開催されたのであった。

ニンジャガムと副作用

▲べレッカはニンジャガムを食べて子供になってしまう

WNAの研究所で開発された、「シノビの力」を引き出すガム。ニンジャラの大会では欠かせないアイテム。

ニンジャガムには大人が食べると子どもになるという副作用がある。子どもが食べた場合には副作用は起こらない。

ニンジャラ登場キャラクター

アイコン特徴

バーン
バスケ好きの元気な少年で、母親と二人で暮らしている。
周りから神童と呼ばれるほど、身体能力が高い。

べレッカ
バートンと共にWNAの研究所で働く研究員。
ニンジャガム開発中にニンジャガムを食べた事で子供になってしまう。

ロン
WNAの研究所でニンジャガムの開発を行っている研究員。
バートンやベレッカと比べると口数が少なくミステリアス。

ルーシー
自分の能力をかくし生きてきた少女。
ある事件がもとで心を閉ざし、心配した母親のすすめでWNA養成所に入る。

バートン
WNAの研究所で働く研究員。
開発中のニンジャガムを自ら食べて、副作用で子供になってしまう。

エマ
世界中で活躍する天才ダンス少女。
生まれ持ったリズム感とずば抜けた身体能力でいつしか「ニンジャダンサー」と呼ばれるようになった

カッペイ
祖父のもとで剣術修行にはげむ少年。
あるとき祖父から忍者の末裔であることを知らされる。

ジェーン
WNAのハッカー。諜報部から忍務を受けて、ニンジャガムの研究データをハッキングすることに。

▶︎トップページに戻る

コメント (登場キャラクター紹介)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ニンジャラ攻略Wiki【Ninjala】)
注目記事
ページトップへ