Gamerch
ペーパーマリオ オリガミキング攻略Wiki

【ペーパーマリオ オリガミキング】取返しのつかない要素

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:PIN

◆注目記事◆

【発売日】

2020年7月17日(金)発売!


このwikiでは、一緒にサイトを作ってくれる編集メンバーを募集しています!画面中央上の「編集メンバー募集中!」から参加申請をしてください。

ペーパーマリオ オリガミキングの取返しのつかない要素について掲載しています。


取返しのつかない要素はない?


エリアに再度訪れることができれば…


ストーリーで訪れたエリアに再度訪れることが可能だと考えられますが、エリアを簡単に行ききできなかった場合はストーリー進行中にアイテムを取りこぼすと取返しがつかないかもしれません。


過去作ではエリアクリア後に再度訪れることでアイテムを入手できることもありました。


そのため、今作でもアイテムの取りこぼしは取返しがつくのではないでしょうか。


ペーパーマリオ オリガミキングの関連リンク




仲間キャラバナー
▶仲間キャラ一覧へ行く
バトルに参加してくれるNPC

ボムへい

カメック
その他のNPC

オリビア

クッパ

考古学者キノピオ

キャプテン・ピオ

クッパJr.

▶ペーパーマリオ オリガミキング攻略トップへ戻る

コメント (取返しのつかない要素)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2020/07/26 18:09
    • ななしの投稿者
    1
    2020/07/26 18:09 ID:l9sp64pf

    ムシブロ火口とピーチ城(OPと火山後それぞれ)は再度行くこととその直前のシューテクングは再度行くことは無理かな?

    アイテム等は一切ないっぽいけど

新着スレッド(ペーパーマリオ オリガミキング攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ