Gamerch
プレカトゥスの天秤攻略wiki

【プレカトゥスの天秤】限界突破のやり方とメリット【プレテン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:エルム

プレカトゥスの天秤(プレテン)のキャラの限界突破のやり方とメリットを掲載しています。限界突破の利点など知りたい方はぜひご覧ください。

目次 (限界突破のやり方とメリット)

限界突破のやり方

プレカトゥスの天秤の限界突破をする方法を掲載しているのでぜひご覧ください。

メニューからキャラクターへ

ホーム画面のメニューアイコンから「キャラクター」をタップしてください。

育成ボードをタップ

キャラクター画面からキャラの画面に移動し、キャラ画面の右下の「育成ボード」をタップしてください。

育成ボードの「限界突破」をタップ

育成ボードの4ページ目まで移動し、「限界突破」と記載されているアイコンをタップしてください。

限界突破には、ソウルが必要

限界突破をする時は、クレドとそのキャラのソウルが必要になるため注意が必要です。


キャラのソウルはガチャでダブらないと入手できないなど入手難易度は高めです。

限界突破のメリット

プレカトゥスの天秤のキャラを限界突破させることの利点をまとめているのでぜひ参考にしてください。

新しいボードが追加される

キャラを限界突破させると、さらに新しい育成ボードが追加されます。1キャラ4凸までできるため最大4枚出現することになります。

ステータスをさらに上げることが可能

新しい育成ボードが追加されたことにより、ボードを習得していくことで、さらにキャラのステータスを上昇させることができます。




▼お役立ち最新情報!


コメントもお待ちしております!

コメント (限界突破のやり方とメリット)
  • 総コメント数0
新着スレッド(プレカトゥスの天秤攻略wiki)
注目記事
ページトップへ