コメント履歴一覧
-
新規登録、SMS認証+ 招待コードだけでポイントが 貰えるオンラインオリパ⬇️ オリパシティ GKLMHBM オリパナッツ UByKPUzBQl ディノトレジャー PJ3JEN7 オリパーク IA4qtS8iR4 RAMオリパ J6NPHVB トレネット jjz13p3f ポケットクロス FE45BC オンラインオリパの名前の横にあるのが 招待コードです! 無料でポケモンカードが欲しい人は ぜひやってみてね!雑談掲示板
-
w0LYIk74 DOPAというアプリの招待コードです。これを入れてくれると300ポイントが貰えます、それで無料でガチャ引けるのでやってみてください。先着10名となります。雑談掲示板
-
はじめまして。 もっちとちょぺの開封ちゃんねるです。 YouTubeで開封動画をアップしています。 底辺中の底辺で登録者が伸びません😢 是非見に来て下さい。 よろしければ、チャンネル登録をお願いいたします。 助けて下さい。 https://youtube.com/channel/UCaPTUup0cnIAMkXfo5NL-dA?si=JqANd_GIm4sbgWbH雑談掲示板
-
皆さま、初めまして。 『ラッキートレカ』と申します。 場違い失礼します。 小さいSHOPですが渋谷で店舗を構え、 オンラインでもオリパをしております。 少しでも興味がある方は覗くだけでもいいのでお待ちしております。 どうぞ、よろしくお願いします。 ◤✶▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔✶◥ オンラインHP:https://luckytoreca.com 【毎日当たる!ラッキートレカ公式 🎰】 X(Twitter):https://x.com/luckytoreca ◣✶▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁✶◢雑談掲示板
-
雑談掲示板とはいえ内容的にここではだったら申し訳ありません。 メルカリでポケモンカードNEOカードバインダー販売中です! よろしくお願いいたします! https://jp.mercari.com/item/m83185734496?utm_source=ios&utm_medium=share&source_location=share雑談掲示板
-
https://pokemoncard.matchinfo-rank.com ポケカを買う前に、複数ショップの価格をまとめて確認できる価格比較サイトを作りました。 カード名で検索して、販売価格やショップを比較できます。 SAR・SR・URなどレアリティ別の確認にも便利です。 ポケカを少しでも安く買いたい人、相場を見てから購入したい人におすすめです。雑談掲示板
-
私の娘、ワンピースは観ませんがポケモンは好きですね 特にマホイップというポケモンがお気に入りです 娘が5歳の時に誕生日のプレゼントでナンジャモというキャラクターのカードをプレゼントしました 正確な値段は忘れましたが10万円位 娘は可愛いと言って喜んでいたのですがそのカードをケースから出して折り曲げてしまいました どうやら中身を出してくれと娘に頼まれて妻がカードをケースから出してしまったようです 二人ともカードの価値を理解していなかった 「見て見てー」と折り曲げたカードを目の前に出された時は少しクラッとしました その様子を夫が動画で撮影していたらしく後でその動画を観て皆で爆笑 今では良い思い出です雑談掲示板
-
ネットでは男のことを3Kと呼ばれている。 3Kというのは「汚い・臭い・気持ち悪い」のKの頭文字である。今では野郎が視界に入るだけで 気持ち悪くなる、隣に野郎がいるだけで吐き気がするという意見をネットではよく見る。 実際私も隣に野郎がいると吐き気がして気持ち悪くなるから常にマスク5枚つけている。 松屋、吉野家、すき家と呼ばれる牛丼屋のU字テーブルで野郎が視界に入るだけで吐き気がするから 行かない人も多い。こうした野郎が近くにいない、ないし視界に入らないようにすることを 「分ゴミ」と呼ばれているがパチンコ屋においてこの分ゴミについて今でも 改善していない。隣との感覚が狭い、これは非常に劣悪な環境である。女性が隣なら いいが隣が野郎だとそこはまさに地獄、地獄の底である。通路も狭く、もしも野郎と 肩がぶつかろうものならトイレに行って即効消毒しないと気がすまない。 男の大多数が「男=気持ち悪いだけの汚物」と思っていて、なおかつ女性のほとんどが そう思っているのになぜパチンコ屋は隣との感覚を5メートル離したり、隣との間に 分厚い鉄の板を作って隣に座ってる野郎が視界に入らないような環境を作らないのか雑談掲示板
-
超爆インパクトの未開封boxの買取価格っていくらくらいなのでしょうか雑談掲示板
-
小さい頃にコンビニで買ったビクティニv 高騰してるようでニッコリ雑談掲示板
-
>>241 これです。雑談掲示板
-
突然すみません、先日事務所を掃除してたところポケモンカードを見つけましたが、価値が分かりません。それぞれのカードの相場ご存じの方がいらっしゃいましたらご教示願います。キラキラしたやつと、角度によって絵が変わるデオキシスを集めました。雑談掲示板
-
【エクストレカ】チケット7️⃣枚に増量中! ポケモンカードのパックが2パック無料で 貰えます! oripa.ex-toreca.com/resister?inviterCode=4ZTGHV ↑こちらのURLからの登録で パックなどと交換できるチケット合計7️⃣枚貰えます!4日12時までの期間限定です!雑談掲示板
-
ポケカのベルSR欲しい人いますか?雑談掲示板
-
>>237私もしょしんしゃなんですが、ヨマワルのとこをスペシャルレッドカードかトウコとか一枚入れるといいと思います雑談掲示板
-
自分の小遣いで構築したデッキなのですが、指摘ありますか?アドバイスがあれば是非是非お願いします。 お小遣いの限りなのでまだ構築中です。 《デッキコード》 HNNQg9-P2OfBx-LnQngN雑談掲示板
-
アメリカのポケモン買ってくれる人いますか? 質問じゃんじゃんしてください!雑談掲示板
-
PSA10がほしい方はぜひ ポケクロ 43829A 紹介コード雑談掲示板
-
ピカチュウマスボミラーは今売った方がいい?雑談掲示板
-
>>231 8500取れました! 追加の案件などあればお願いします🙇 オリパ依存でしてwww雑談掲示板
- < 前へ
- 1
- 次へ >
