コメント履歴一覧(2ページ目)
-
俺の好きなやつたち雑談掲示板
-
>>13 https://lite.tiktok.com/t/ZS9dBYhvxxFpE-xkAcJ/ ここで資金手に入れてオンラインオリパでコレクション集めないか?僕はこのポイント使って、ピカチュウテラスタル、メイ、ツツジのPSA10ゲットしました。トップページ
-
https://lite.tiktok.com/t/ZS9dBYhvxxFpE-xkAcJ/ オンラインオリパで確実にPSA10ゲットしようぜ、TikTokで今なら8500円分のPayPay獲得できるのでポケクロでPSA10確定ゲットできまっせ。 よかったらどぞ雑談掲示板
-
>>229 平均価格700円ですね。雑談掲示板
-
>>1 序盤はいどポンで圧力かけて、その後はリーフィアでリザを取る リーフィア死んだらタンカでもう一回リザを取る2-2-2プランがいいですよポケカイーブイexデッキについて
-
メガスターミーSRが当たったのですが、これは希少価値は高いですか?雑談掲示板
-
>>226 招待ポイント利用しポケクロ挑戦させていただきました! ただ転がしからの残り7円になりました笑 ありがとうございました!😭雑談掲示板
-
https://x.com/oripa_mall/status/2026555105533899053?s=46&t=jVXiY1dfMTu6GA7_ovbPNQ 新たなオリパサイト構想中です。いいね、リツイートでプレゼント企画中です!誰でもぜひ!雑談掲示板
-
https://lite.tiktok.com/t/ZS9eA6a8mVDdc-wcv4y/ これでオリパ代無料でこれあてたった笑雑談掲示板
-
ポンチョを着たピカチュウの黒いレックウザPSA10どこまで値上がりするかね?雑談掲示板
-
これです雑談掲示板
-
みんなオリパとかしてる? リザードンVのPsa10当たったんだけど高騰するの?雑談掲示板
-
これです雑談掲示板
-
これってどれくらいでうります?雑談掲示板
-
>>219 4000円ぐらいですかねー雑談掲示板
-
これっていくらぐらいの価値ありますかね?雑談掲示板
-
>>217 また見つけた雑談掲示板
-
>>216 親が勝手に価値わからず売った可能性もありますけど価値わからんならレアリティとかもわからん思いますしね〜雑談掲示板
-
>>215 それは思った雑談掲示板
-
>>214 それ偽物とかちゃいますかね買わんほうがいいかと雑談掲示板
- <前へ
- 2
- 次へ >
