Gamerch
ファンタジア・リビルド攻略wiki

【ファンタジアリビルド】配信日はいつ?事前登録情報まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー50287

ファンタジアリビルドの配信日・事前登録情報をまとめています。いつ配信されるのか、事前登録のやり方や報酬が気になる方はチェックしてください。

タイトルバナー

ファンタジアリビルドの配信日はいつ?

ファンタジアリビルドの配信日は「2020年」と発表されています。(2020年3月時点)


具体的な時期についてはまだ未発表ですが、ゲーム画面の詳細などもあまり明らかにされていないので、2020年後半に配信される可能性も高いのではないでしょうか?

事前登録はできる?

2020年3月時点では公式サイトも無く、公式ツイッターで参戦キャラクターが順に発表されている程度の情報発表しか行われていません。


そのため、事前登録はまだ開始されておらず、報酬なども未定となっています。

事前登録が開始される場合、DMM GAMESサイトでの登録になる可能性が高いので、「ファンタジアリビルド公式ツイッター」の発表を待ちましょう。

▶︎ファンタジアリビルド公式ツイッター

CBTはあるのか?

ファンタジアリビルドは、DMMでのブラウザ・スマホアプリでの展開になると予想されるので、CBTが開催される可能性は低いと思われます。


とはいえ、開催しないと発表されているわけではないので、「まだわからない」という状況が正しい表現になります。

コメント (配信日・事前登録)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ファンタジア・リビルド攻略wiki)
注目記事
ページトップへ