【レゾナンス】戦術風水ドローンのステータスと入手方法
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レゾナンスの装備「戦術風水ドローン」の詳細情報です。ステータスや入手方法を掲載しています。レゾナンス攻略にご活用ください。
目次 (戦術風水ドローン)
戦術風水ドローンのステータス
レアリティ | SSR装備 |
---|---|
分類 | ペンダント |
所属 | 黒月財団 |
入手方法 | ・クラリティ怪談-イベントショップ ・クラリティデータセンター鉄安局懸賞任務 ・黒月商店 ・鉄道沿路混構浮標-風鳴きの骨 ・鉄道沿路混構浮標-混沌のマンモス ・鉄道沿路混構浮標-災厄の岩キノコ |
説明 | HP+3840(最大+32252) カードを8枚使うごとに、自身の攻撃力または防御力+2%、最大50%まで |
装備オプション
黒月 | バトル開始時自身の攻撃力増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント |
バトル開始時自身の防御力増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
切り裂くカードのダメージ増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
引き裂きカードのダメージ増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
反射カードのダメージ増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
灼心カードのダメージ増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
バトル開始時数秒間無敵。重複可能 | 防具/ペンダント | |
バトル開始時数秒間ステルス。重複可能 | 防具/ペンダント | |
バトル開始時数秒間インデュア。重複可能 | 防具/ペンダント | |
バトル開始時コスト獲得。重複可能 | ペンダント | |
共通 | 自身の体力+増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント |
自身の攻撃力+増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
自身の防御力+増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
自身の体力%増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
自身の攻撃力%増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
自身の防御力%増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
自身の通常攻撃の攻撃速度%増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
自身による招雷の確率%増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
自身による招雷、落雷、轟雷、露振の落雷ダメージ%増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
自身による燃焼、焦熱の地、燎原、火の海の持続時間延長。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
自身による燃焼、焦熱の地、燎原、火の海の持続ダメージ%増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
自身による急燃、燃爆ののダメージ%増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
自身による凍結、氷封、封凍の持続時間増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
自身による気絶の持続時間増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
自身による電磁化の持続時間増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
自身による昏睡の持続時間増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
自身による電磁化の持続時間増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
自身による重傷の持続時間増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
自身による崩壊の持続時間増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
自身による束縛と禁錮の持続時間増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
自身による呪いの持続時間増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
自身による混乱の持続時間増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
自身によるキュート化の持続時間増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
自身による切り裂くのダメージ増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
自身による引き裂きのダメージ増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
自身による灼心のダメージ増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
自身による引き裂きの持続時間増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
自身による灼心の回数増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
自身による凍結の氷封確率増加 | 武器/防具/ペンダント | |
自身の狂暴持続時間増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
自身の気絶時間減少。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
自身の燃焼時間減少。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
自身の凍結時間減少。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
回復効果増加。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
戦闘不能時数秒間無敵。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
戦闘不能時1回カードをドローする | 武器/防具/ペンダント | |
戦闘不能時自身のHP回復 | 武器/防具/ペンダント | |
カードを捨てるたび自身の攻撃力増加 | 武器/防具/ペンダント | |
カードを捨てるたび自身の防御力増加 | 武器/防具/ペンダント | |
自身のスキルカード使用時に数秒間インデュアになる。重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
確率で攻撃をブロックし免疫する。確率重複可能 | 武器/防具/ペンダント | |
最終与ダメージが増加。重複可能 | 武器/ペンダント | |
自身の赤カードを使用するたび通常攻撃速度増加 | 武器/ペンダント | |
赤カードを使用するたび通常攻撃速度増加 | 武器/ペンダント | |
自身の凍結ダメージが増加。重複可能 | 武器/ペンダント | |
自身の電磁ダメージが増加。重複可能 | 武器/ペンダント | |
自身の-ダメージが増加。重複可能 | 武器/ペンダント | |
自身のカオスダメージが増加。重複可能 | 武器/ペンダント | |
自身の火属性ダメージが増加。重複可能 | 武器/ペンダント | |
自身の物理ダメージが増加。重複可能 | 武器/ペンダント | |
自身の通常攻撃ダメージが増加。重複可能 | 武器/ペンダント | |
最終被ダメージ減少。重複可能 | 防具/ペンダント | |
自身のステルス時間増加。重複可能 | 防具/ペンダント | |
自身の無敵時間増加。重複可能 | 防具/ペンダント | |
自身のインデュア時間増加。重複可能 | 防具/ペンダント | |
自身のガード時間増加。重複可能 | 防具/ペンダント | |
自身のバリア時間増加。重複可能 | 防具/ペンダント | |
自身のバリアの耐久値増加。重複可能 | 防具/ペンダント | |
自身が受ける回復効果増加。重複可能 | 防具/ペンダント | |
自身のガード解除後自身のHPを回復。重複可能 | 防具/ペンダント | |
自身のステルス解除後自身のHPを回復。重複可能 | 防具/ペンダント | |
自身のインデュア解除後自身のHPを回復。重複可能 | 防具/ペンダント | |
自身の無敵解除後自身のHPを回復。重複可能 | 防具/ペンダント | |
自身が昏睡状態解除後自身のHPを回復。重複可能 | 防具/ペンダント | |
カードが破棄されるたびHP回復 | 防具/ペンダント | |
自身のスキルカードを使用時にHP回復 | 防具/ペンダント | |
自身の青カードを使用するたび防御力増加。重複可能 | 防具/ペンダント | |
手札補充のクールタイム短縮。重複可能 | ペンダント | |
1秒ごとにコスト獲得、重複可能 | ペンダント | |
自身の全ての発動確率増加。重複可能 | ペンダント |
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