Gamerch
ホロパレード攻略Wiki

【ホロパレード】白銀ノエルの評価とステータス【Holo Parade】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数16
  • 最終投稿日時 2024年04月21日 22:12
    • ななしの投稿者
    6
    2023年12月11日 07:43 ID:s2r1lhm2

    黒金が多く出てくるステージ5までノエフレでクリアしてきた

    ノエルで耐えてフレアを出す。これだけで大半行ける性能ならもう少し評価高くてもいい気がしてる

    • ななしの投稿者
    5
    2023年12月10日 23:10 ID:ij7n59gf

    最序盤で低コストの次に出すと、自分で間引きして耐えながらアズキ待てるから、自分は常に編成に入れてるな


    メイス拾うモーションは耐えてる時に団員とかに攻撃擦れるから利点もある


    ただその間に中距離キャラが前に出て死ぬのはそう

    • ななしの投稿者
    4
    2023年12月09日 21:53 ID:srr25ded

    本当に惜しい。

    鈍足高耐久低DPSなので、全てに特防ついたうえでガード率ほしいっていうのがそのまま当てはまる

    • ななしの投稿者
    3
    2023年12月07日 20:36 ID:c7rocxg3

    やる気速度が増えてきたゲーム終盤以降で

    メイン盾としては最強かなと思ったけど

    前線をどんどん上げていく展開だと

    メイス拾ってるモーションの間に

    後衛が先行してしまうという

    割と致命的なマイナス要素があるせいで

    やっぱりルーナイト量産する方が使い勝手良くて困る

    • ななしの投稿者
    2
    2023年12月07日 13:49 ID:k9sgjgvn

    団長カンスト、HP+15%つけて9000↑いけました

    • ななしの投稿者
    1
    2023年12月06日 16:30 ID:dgiot7qf

    特能の差で後半になるとルーナイトのが使いやすくなってしまうの流石に不憫だわ

    団長はオール属性30%耐性かガード50%でもいい気がする

新着スレッド(ホロパレード攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ