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【ホロパレード】SSRBの評価とステータス【Holo Parade】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数15
  • 最終投稿日時 2024/04/20 05:43
    5
    2023/12/13 21:57 ID:fsk91h0s

    評価に書かれてる内容、間違ってるわけじゃないんだが、SSRBを使ってる人が書いてる評価じゃないよなぁ。使わない理由になっとる。

    特徴的なユニットだけにはまればメチャメチャ強い。分かってる人にどのようにして使うかを解説してほしい。ぶっちゃけ自分が書きたいぐらいだが、編集権限ないんだわ。コメントコピペでもいいからお願いしたい。

    下にも書いたが、個人的には自爆するまでにある程度の期間盾として機能することが気に入ってる。他のユニットにはできない戦術ができるんで、いいユニットだと思う。

    • ななしの投稿者
    4
    2023/12/09 21:33 ID:fh1zt9lr

    「使い捨てなのがネックです」とか書いてあるけど倒した時の時陣営やる気増加+倒した敵分のコストでアド取るのが前提のキャラに何言ってるんだ?

    それにSSRBはバースト火力で敵のヒールをブチ抜いて倒せるという明確な強みもあるぞ。

    • ななしの投稿者
    3
    2023/12/09 06:40 ID:mt2o4yww

    場持ち悪いから、敵戦線に大打撃を与えつつも旗までは進軍しない点が気に入ってる。

    パレードで使わなくなっても広報が音声133(Lv30時)というぶっちぎりの数値なのも嬉しい

    • ななしの投稿者
    2
    2023/12/09 00:11 ID:d8gew8sa

    スコアの初期値が高いからか広報能力が高い。初期で21(URキャラだと平均13くらい)

    • ななしの投稿者
    1
    2023/12/03 12:36 ID:fsk91h0s

    フルート担当とシンバル担当がいる状態でシンフォニーLvが高い場合、常に召喚し続けていれば、前のSSRBが自爆する前に後ろのSSRBが前線に到着してしまう。常にHP満タンのタンク1体が補充され続けながら、自爆による強力な範囲攻撃をまき散らし前進してくるというぶっ壊れな状況を作り出すことが出来る。

    シンフォニーLv維持が前提なうえ、一発で戦線をひっくり返す程の火力ではないため、直ぐに戦線が崩壊するほどの戦力差をひっくる返せる程の戦術ではないが、編成の後詰めに入れておけば、UR召喚後、無駄にやる気を余らせたり、ユニットを無駄に召喚しまくって範囲で溶かされたりするよりもよっぽど戦線が安定する。特に低コストユニット中心で一気にシンフォニーとボルテージLvを稼ぐ速攻戦術と相性が良い。

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