Gamerch
ルインドキング:リーグ・オブ・レジェンド ストーリー 攻略wiki

質問掲示板 コメント#35

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    35
    2021年12月05日 13:51 ID:s1crhmq7

フォーチュンのおすすめのスキル、ルーン構成ありましたら参考にさせてください!

質問掲示板 #35 の返信コメント

• ななしの投稿者
    36
    2021年12月05日 17:31 ID:m2rzm5my

>>35

私もフォーチュン好きで使ってますが正直強くなくて中途半端キャラな立ち位置くさいかなと。ただルーンは全部とれるはずです。進行状況によりますがLVアップとMAPに落ちてる書物プラス、魚商近くのブラックマーク商人でフォーチュンの書物20冊買えばおkです。なので釣りをしてくださいと以前書きました。もし全部が無理ならおすすめは賞金首狩りを全部とるほうですね。指揮官と弱点発見が有能すぎです。スキルは自動効果とファンシーは最後までとることをおすすめします。

ストラットが毎ターン付与されますがダメージ受けると解除されます。これをファンシーでダメージ受けてもストラットが解除されないようにするためです。更にファンシー3AとるとPT全体の回避がアップなので有能です。

あとはエンチャントや装備、アクセで変わってくるのでご自分が好きな感じでいいかと。↑にも書きましたが中途半端キャラなんで使い方難しいですねw

使ってましたけどw

新着スレッド(ルインドキング:リーグ・オブ・レジェンド ストーリー 攻略wiki)
注目記事
ページトップへ